2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
10年って長いよね
と、言う訳で((どういう 
今更ながらスピッツベルゲンの会報の感想(?)を。
今回は「東京名所シリーズ 第三弾」だそうです!
第二弾は10年も前に行われたそうですよ!10年前って・・・私6つ!?
今回は月島と芝浦!・・・ん?あぁ、前と同じ場所なんだ(笑)

メンバーが訪れたのは もんじゃ焼き屋さん!
良いなぁ・・・お腹すいた((え!?
焼くのはリーダー!写真とマサムネさん&崎ちゃんのコメントを見る限り、手慣れている様子。
2枚目は崎ちゃんやマサムネさんも焼きます!
チーズめんたいこもんじゃ とか、九州もんじゃとか面白そうな味♪
そういや、もんじゃ焼きって食べたこと無いかも!!お好み焼きならあるけど^^

インタビューはツアーについて。
ちゃんとネタバレに気を配って話してくれています。
ってかゴースカやらないんだ・・・orz
いつかやって欲しなぁ・・・

お次は屋形船。
天ぷら食べてます!良いなぁ~お腹s((ry
何だか今回は食べてばっかりですねw
と思ってたらリーダーもそう言ってました(笑)
屋形船での写真が好きです。夕暮れの感じが。

うん、10年って長いですね・・・船から外を眺める崎ちゃんの表情が、そんな風に思ってるんじゃないかなぁって感じがします。
また10年後、第四弾を楽しみにしてますよ♪

リーダーが「つぐみ」のPV撮影の様子を載せてくれてます!
ヘアーメイクの順番はじゃんけんで負けた順w
みんな1番最初は嫌なんだそうです(笑)・・・可愛いw((え

そんなリーダーが新コーナーを!
べーシストを招いてのフリートークですっ(^^♪
第1回目はフラワーカンパニーズからグレートマエカワさん
裏話的なのが聞けて(読めて?)面白かったです(*^_^*)
じゃあリーダー!次はスカパラの川上さんなんてどうですか!?((←
何だかもの凄く私目線で、読んでない人にはかなり分かりにくい感じになってしまったorz
出来ればベルゲンに入ってない人達に伝わるように(・・・ってこのブログにそんなに人来ないけど(笑))書きたかったんですけど・・・^^;
これから色々書いていくうちに、分かりやすく書けるように成りたいです(^^ゞ

・・・そしたらきっと学校のレポートにも活かせるかもしれないし。
いつか絶対聖書のレポートでA取ってやる!!!(今日何があったのかは御想像にお任せいたします)


只今の脳内BGM:夕焼け/スピッツ

ps
マサムネさん、風邪お大事にm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
