2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
時間の流れが速すぎる件
あっと言う間にもう期末まで残り二週間を切ってしまいましたorz
でも昨日やっと中間の結果が返ってきたばっかりというw
結果を見る限りやっぱり私は文系。あ、選択授業は結局音楽にしました。
食物と迷ってたけど、ホラ、料理は部活でやってるから。
とりあえず真面目に音楽の道へ進みたい人の邪魔にならないように頑張ります。
あぁ・・・勉強しなきゃなぁ・・・


でも先に荒川の感想、行ってみよー♪((おい
10話
・どんだけ本格的な防災訓練w
・シスターは何故村長をそこまで甘やかすのか・・・w恩ってなんだろ?
・星のマスクが溶けてるwww
・お前が水被るんかぃぃぃっ!!!と私が思わず突っ込んだ瞬間w

・ヤバい・・・リクパパが本格的に始動・・・(汗)
・シスターも村長も呑気すぎるwww
・ちょwww「ニホンゴ、ワカリマセーン」byシスター いや、通用するかもしれないけど・・・(笑)
・“妖術、河童結界”→漬物が出来ます(爆)
・リク可愛いwリクはツンデレだと思ry

・立ち退きのお願い来ちゃったー!!!
・あ、マリア様w
・国土交通省のおじさん、逃げた方が良いんじゃ・・・w
・おじさーーーーんw 
・「国民様に飼育して頂いている醜い豚ですが」・・・あらー(笑)
・寝起きのマリアさんはSの化身なんだそうですw


11話
・「追い出されたり、離れ離れになるのはもう嫌だ」ニノさん、“もう”ってどういう・・・?
・俺が出ていけば・・・と言うリクも、ニノさんの一言で反撃開始! 凄いなリクw

・シスターin熊の着ぐるみw可愛いけど・・・(笑)
・「お疲れさん、君たちもう上がって良いよ」byシロさんw 上司オーラ乱用w

・リク似の作業員が不憫すぎるw
・寂しそうに砂にリクの絵を描くニノさんが可愛いw・・・と思いきや、顔を忘れてたという(笑)

・高井さんんん!!!(笑)

・ちょwリクが帰ってきたのに皆の反応がwww
・皆のわがままにツッコミきれないので以下省略((え ちゃんとツッコミ入れるリクは偉い!←

・建設会社に断られた!?どうするリクっ(汗)
・お父さんに直接電話だとっ!?・・・頑張れ!
・リクの携帯の待ち受けが可愛いw
・ってかいつも思うけどお父さん酷くない?
・せっかく頑張って電話したのに「只今の時刻はry」・・・何故?(笑)

ってかどうなっちゃうのーっ来週・・・ってかもう今日じゃんw
録画しなきゃ!


あぁぁ・・・ツタヤでCD借りたいっ
昨日のJUSTA RADIO聴いてからアジカンが聴きたくてしょうがないのです。
でも外に出るのがめんどくさいんです((おい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
