2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そういうところが好きなんですw
大森さんのメールに爆笑な件についてw
今日のJUSTA RADIOは内容がかなり濃かったです。

So many tearsのライブ音源がちょっとだけオンエアされたんですけど・・・凄く良い!!
良いなぁ・・・もっと聴いてみたいなぁ・・・

そして例の大森さんからのメールwww
腰の調子が心配ですが、一応お元気そうで何よりです(笑)
飲み屋4軒ハシゴって・・・色んな意味で私とは無縁ですw
もう何か本人の声で再生されそう(笑)欣ちゃんのメールの読み方も何かこう・・・w
ってかいっそのこと本人の声が聞きt((ry

そんな大森さんが参加したASIAN KUNG-FU GENERATION「ラストダンスは悲しみを乗せて」
すっごいカッコ良かったです!!!
アジカン久しぶりに聴いたけどやっぱり良い!
そして大森さんの眠ってたラテン魂、素敵でしたよーっ♪w
っていうか真面目にパーカッション良い味出し過ぎ(≧▽≦)
久しぶりに音楽聴きながら発狂しました!((え
今度のアルバム・・・しばらくしたらツタヤで借りれるよね、うん!(金欠)

で、JUSTA RADIOは7月から土曜日24時にお引っ越しなんだそうです。
終わるとか言ったから心臓止まるかと思いましたよ!!
アニ銀の「終わる終わる詐欺」並みに心臓に悪いw

でもどうせなら全国放送にすれば良いのにねぇ・・・
聴ける私は恵まれてます。

只今の脳内BGM:ラストダンスは悲しみを乗せて/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
