2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久々に
アニメ感想行きます!
荒川の8話と9話の感想♪
短くまとめたつもりですが、ちょっと長いので追記にて。

8話
・冒頭の子リクが可哀そうで・・・(/_;)
・「ミミズになりたいって言いなさい!!」byマリア様w
別の意味で可哀そうなリク(爆)←
・シスター物騒すぎるw
・そして意外なシロさん!おい後ろで若干惚れた人が居るぞw
・高井さん・・・(笑)
虫歯チェックで真面目に驚く星に爆笑wでもあれは誤解するわw
・あ、高井さんと星が手ぇ組んじゃったw
・あ、リク、21歳にしてファーストキス!!ニノさん積極的っ(*ノェノ)キャー←
・でも中々良い話だった(*^_^*)
・「僕はヒトデです」by星
・浮かれてるリクが可愛いですw
・お父さんが監視してる(゚ロ゚;)

9話
・星!!しっかりしろ!w食材にされるぞw
・シスター大好きなステラが可愛い(≧▽≦)
・と思いきや、星の「シスターは牧場のマリアさんが好きなんだよ」な発言に・・・巨大化((まさかの
・「シスターがいくらマリアの事が好きでも、ワシはその百倍シスターが大好きじゃ」by巨大化ステラ
ちょwカッコいいwww
・ヒトデのソテーw
・いちいち大量出血するシスターに爆笑w
・ステラこええええ(爆)
・マリアさん強い!
・ってかシスターw戦場ですれ違いざまに波平カットにされて一目惚れって・・・(笑)
・おっと、最悪に凶悪なタッグが誕生してしまったぞw

・話は変わって、星の素顔がっ!?イケメンフラグキターっ(≧▽≦)
・と、思いきや、まさかの寄生生物フラグwどんだけ想像力豊かなんだリクw
・星の過去が・・・!
・昔(?)のニノも可愛い!・・・ってか良い事言うねぇ~(*^_^*)

ってか星の青いギターが加藤君のギターにかなり似てる気がするw

では、続きはまた後日♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
