2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アブソルは俺の嫁
とか言ってみた小さな午後((黙れ
昼休み、遊びに行ったA組で友達がポケモン談義してました(笑)
最初は普通な話だったのに、“ヘルガーはイケメン”とか言いだしてから違う方向へw
“○○(←ポケモンの名前)は俺の嫁発言”する女子高生って・・・w


そんな(どんな?)今日はスカパラとつるのさんのコラボ曲、「夏のわすれもの」の発売日だったんですね(^^♪
買ってはいないけど((
youtubeでpv見れただけで充分ですから♪
まぁせめて一言言うなら、Mステに出るんだったらもう片方の曲じゃ無くて、スカパラと出て欲しかったなぁ・・・
忙しいから仕方ないんですけどね^^;
でも絶対あっちの曲より「夏のわすれもの」歌った方が良かったよね←

話は変わって、スピッツの公式チャンネル(Youtube)で今度発売される新曲「つぐみ」のPVがUPされてましたっ!!
昨日の夜中に見たんですけど、もう・・・可愛くてイカしたPVです(≧▽≦)
パラパラ漫画みたいなのが可愛くて好きです!欲しいですw
あの鳥の絵も綺麗♪
そして何よりマサムネさんの歌声と、メンバー皆の演奏がとっても優しくって癒されます(*^_^*)

昨日色々考えて、頑張ろうって決めて、でも頑張れるかな?って不安があって、そんな不安定な状況でこの曲を聴いて・・・寝る前だってのに、パソコンの前でボロボロ泣いてました(笑)

今は“あぁ・・・これを生で聴いてきたんだなぁ”って、幸せに浸ってます(笑)
CDにはライブverも入ってます!
発売、楽しみだなぁ~♪

只今の脳内BGM:つぐみ/スピッツ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
