2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
雑記ってこういう事だよね?
色々書きます。文字通り雑記。

①続きを早くッ
銀魂もBLEACHも何か色々とんでもないことになってます。
私は単行本派なので続きはまだまだ先ですorz
感想はまた後日詳しく書きますがとりあえず一言。
藍染頼むからいい加減にしろぉぉぉ!!!((号泣

②J.A.M カッコいい!!
昨日のJUSTA RADIOのゲストにドラマーのみどりんさんがいらっしゃいました。
ドラマー談義、二人とも楽しそうでした!
欣ちゃん、加藤くん、柏原譲さんの新バンド「So many tears」も気になるところですが(京都行けないけど)J.A.Mの「産業革命」がループしまくってます(笑)
Youtubeで音源発見して聴いてます♪

③部活・・・
今日メールが回ってきたんですけど、「高1(私たち)から会計or副部長をやってもらう」という・・・
うっそぉぉぉ!?orz
いや、まだ誰かは決まってないけど・・・何か今年は大変そうだなぁ(汗)・・・友達が「下剋上したい」とか言いだすし・・いや、気持ちは分かるけど。
でもホラ、先輩も悪い人じゃなし、穏便に行こうよ、ね?(・_・;)

④日なたの窓、ゲットw
席替えでずっとなってみたかった窓際になりましたー♪
何故かまた一番後ろの席なんですけどね(笑)
ちなみに「日なたの窓」と見てあの曲が浮かんだ方、仲良くしてください((何

⑤朝ごはんさようなら
してませんけどねw
2時間目の体育がマットで、ぐるんぐるん回ってたら三半規管に大ダメージという(笑)
しかも最近あんまり入らないのに沢山食べちゃったりとかして、胃もたれが・・・orz
今既に夕飯とさよならしs((ry

ざっとまぁこんな感じでしょうか。
あ、今日突然同い年のいとこが遊びに来て、2人でカラオケへ行きました(*^_^*)
歌ったのはスピッツの「初恋クレイジー」「ベビーフェイス」「チェリー」、スカパラの「美しく燃える森」「サファイアの星」、椎名林檎の「ギブス」、やくしまるえつこの「ヴィーナスとジーザス」です♪
後二人でシドの「嘘」も歌いました!唯一共有できた曲(笑)

あ・・・テスト終わってから勉強して無い((おい

只今の脳内BGM:産業革命/J.A.M
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
