2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ビックリした事 と昨日の続き
今日は家族でお花見に行ったのですが、そこでまさかのリア友と遭遇!
ビックリしました(笑)でも会えて嬉しいぜっ((何
あと、同年代っぽい子が3人、ナンパされてました
物凄くビックリしました(笑)ホントにそういう事ってあるんだ・・・
まぁ、私はありえないだろうけど(笑)

追記は「君と僕。」8巻後半の感想です!
ホントにgdgdと長いです(汗)すいませんorz

Scean35
千鶴が 一人で盛り上がっている いろんな人に遭遇する話です。
東先生にあんぱん貰ってます。羨ましいなオイ!←
松下君に遭遇します。そして彼をからかいます(笑)
これからも名前&祐希ネタでからかわれる事でしょう。頑張れ松下君!←
にしても“恋した君”てお前・・・
そして高橋さんにも遭遇。
悠太の彼女騒動で尾行していたから千鶴は(というかいつものメンバーは)彼女を知っていますが、向こうは初対面なんですよね(笑)
ありがちな“気まずい空気”に笑ってしまいましたwww
で、オチがまた笑えますwやっぱり祐希達の方が一枚上手ですねw

Scean36
これがね!!もう8巻のメインと言っていいほど濃~い内容なんですよ!!
要と静奈&日紗子姉妹の両親が3泊4日の旅行のため、夕飯を静奈&日紗子宅で食べることになった要。
“要が家に来る”とうきうきする日紗子。
“しずねえの家で夕飯を食べる”と嬉しそうな要。
もうここからすでに切ないです><。
袖まくりしてあげるシーンとかもう・・・(/_;)
そんな一日目。要は静奈が結婚するという衝撃の事実を知ってしまいます。
次の日理由は知らないが抜け殻のようになった要を見たいつものメンバーは、要と一緒に夕飯を食べに行きます。
千鶴ってなんだかんだ言って人のこと良く見てますよね。
要の東先生に対する態度に違和感を感じたり。
ホントは空気読める子なんだろうなぁ・・・
で、夕飯を食べに来た(ちゃんとおかずを持って行くところが礼儀正しいよ皆)はいいものの、やっぱり大人数のためメニューを増やすことに。
手伝いをする千鶴と祐希と要が楽しそうです。
でも、醤油を取りに一人自分の家(隣)に行った要は昨日の事を思い出してぽつりと一言。
「結婚て なんだよ――・・・」
・・・せっ・・・切ないorz
次の日の夕飯を断る要だが、日紗子は要に「オムライスと親子丼、どっちがいい?」と聞きに行きます。
ハッキリしない要に日紗子は
「そんなに結婚がやだったんならさっさと告白すればよかったじゃん!!」と言います。
要は“憧れだから 別にいい”と告げますが、日紗子は・・・
「それが憧れでも 要はおねえちゃんが好きじゃん」
と泣いてしまいます。
そりゃそうだよなぁ・・・要は何で泣いてるかなんて知らないだろうけど、日紗子もつらいよなぁ・・・
で、次の日。日紗子と行くはずだった買い出しは彼女の計らいで要と静奈で行くことに。
帰り道に二人で土手(?)で休憩をして、要は小さい頃を思い出します。
―小さい頃は とにかく気をひきたくてしょうがなかった気がする―
要と静奈は草ずもうをしながら話をします。
静奈さんを見つめる要が今まで見たことの無いような表情をしていて・・・本当に好きなんだなぁって思いました。
“誰にほめられなくても頑張れるところが要くんのいいとこ”そう言う静奈さんに要は
「しずねえがほめてくれた すごいねっつって 笑って ―オレは しずねえが笑ってくれるのがうれしかったよ」
草ずもうの草が千切れる。顔を上げた要に静奈が微笑む。
子供たちに“大人なのに草ずもうしてる”と冷やかされ、顔を見合わせ笑う二人。

「要くん オムライスと親子丼 どっちがいい?」

「親子丼」

この会話で、要はきっともう大丈夫だと感じました。
次の朝、要と日紗子はちょうど同じ時間に家を出て、一緒に学校へ向かいます。
好きだと伝えたか と聞かれ、伝えていないと要は答えましたが、彼は彼なりにちゃんと伝えられたと思います。
きっと静奈さんも要の気持ちを分かっているはずです。
日紗子も、要の横顔を見て分かったみたいです。
“前髪 絶対伸ばすから” と日紗子。 うーん、意味深(笑)
要と日紗子。不器用なこの二人を温かく見守りましょう(*^_^*)

あぁ・・・またこんなに沢山書いてしまったorz
結構手短にまとめたんですけど・・・((これでも
昨日と同じく、ここまで読んで下s((中略))ありがとうございました!!m(_ _)m

只今の脳内BGM:君と僕/東京スカパラダイスオーケストラ また!?とか言わないで!今日はインストverだよっ←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
