2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
君と僕。 8巻(前半)
昨日のエイプリルフールにて、父に「強風で鳥が落ちてきた」友達に「銀魂のキャラソンが出る」と騙された私。
今日はこの前買った「君と僕。」8巻の感想を(長くなるので今日は前半)書こうと思います。
この前と同じく長くて分かりにくくて((ry
君と僕。感想

Scene32
身体測定の話です。
出だしからほのぼの。雲が猫に見えるそうです。可愛い高3男子。
身長を測りに行くが、千鶴が悪あがきを・・・(笑)
ってか千鶴!!!東先生におんぶしてもらうってお前・・・羨ましいっ
結局身長測定から逃げた千鶴は視聴覚室で「今すぐ身長が伸びる方法」を調べます。
千鶴それは無理があるよ・・・そんなのあったらもう私が習得済みさっ!←
このあとまた一騒動あります(笑)
この話の終わり方が好き。

Scean33
球技大会の話。春ちゃん大好きな茉咲と、祐希の後輩松下君が中心です。
二人は体育委員だそうです。
要たちと同じく松下君も茉咲がいつも一人で行動しているのを心配しています。
球技大会当日。祐希、千鶴、春の3組 vs 要、悠太の4組の試合。
カッコよく決めた兄悠太のちょっと挑発的な微笑みに闘争心を燃やしたのか、弟祐希が珍しく本気を出します!!
浅羽兄弟カッコいいです!!
カッコいいと言えば茉咲ちゃんも、一人で堂々としている姿がかっこよかったです^^
茉咲ちゃんは偉いよ← そういうとこ見習いたいです。
茉咲と松下君は決勝に残った3組の試合を仕事が終わったら一緒に見に行くことに。
ここで二人して盛り上がって飛び跳ねるこの子たちのなんと可愛いことか!
飛び跳ねているうちに水をこぼして賞状を濡らしてしまった二人。
そんな二人を助けてくれたクラスメイトと茉咲ちゃんとのやりとりが微笑ましいです♪
そして何とか試合に間に合った二人。
茉咲はこれからサーブを打つ春に声援を送れて、松下君も祐希に手を振ってもらえて嬉しそう(*^_^*)
また飛び跳ねてる二人がホントに可愛いです(≧▽≦)
そしてまた後日、職員室に一人でプリントを運ぶ茉咲。
球技大会の時に助けてくれたクラスメイトが運ぶのを手伝ってくれるみたいです。
「こいつは運ばないように」と茉咲をからかう千鶴を一発叩く茉咲。
でも手伝ってもらえて嬉しそうです^^
そしてそんな茉咲の後ろ姿を優しい微笑みで見つめる悠太が素敵です!
ホント優しいよなぁ悠太は。

Scean34
皆で要の家にてお泊まり会だそうです。
髪を下ろした千鶴が見れます!その髪型でいればモテるぞ!千鶴!・・・きっと
天体望遠鏡をいじったり、要の好きな人ってやっぱり年上!?な話をしたり、思い出話をしたり・・・
双子座にまつわる話とか面白かったですw勝手に人を殺すなお前ら(笑)
そして悠太は昔からモテていたそうです。
そりゃぁ悠太だもの((ここ重要
「悠太はいっつも人のことばっかり」って祐希が言ってたけど、本当にその通りだと思います。
いつも皆を見守っているような感じ。さすがお兄ちゃん!
祐希もさすが双子の弟!やっぱりよく分かってますよね~
最後のシーン、夜空が物凄くきれいです。どこに住んでるの君たち!?


と、まぁ8巻前半の感想はここまでになりまーす(^^ゞ

ホント長いなぁ文章orz
ここまで付き合って下さった方!もしいらっしゃったら、ありがとうございました!!((昨日も言ったような・・・

只今の脳内BGM:君と僕/東京スカパラダイスオーケストラ ←嬉しい偶然
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
