2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
セーブは大事
ドラクエのデータを間違って消して愕然とする31歳児が可愛くて今日も飯がうまいです。
総くんの文章の書き方好きだなぁ・・・w

「えっ?だってLvごじゅ…  えっ!?」(←引用)

想像できるわぁ~(笑)


フジファブリックの追加公演、発表されましたね!!
しかしまさかの大子町・・・wちょっと行き方を調べてみたけれど、まあ行けないこともない・・・かな?
告知メール見た瞬間思わず夢の国(海のほう)で叫びましたよ(←家族で遊びに行ってた)

さすがに友達を誘う感じでは無いのですが、丁度チケットの一般販売の時期が大学の履修登録や大体のスケジュールが把握できる頃なので、行けそうだったらチケット争奪戦に参加します。

土日が空きそうだったら、ついでに亡くなった祖父の故郷である水戸を観光しようかなと思っています。
ずっと訪ねてみたいと思っていたので(*^_^*)
だからチケットと、お休みが取れることを祈っております(笑)
(あとゆるいかの公録当選ハガキ来ないかなぁ・・・)


そうそう、話は変わりますが、一昨日から今日まで祖母宅に泊まりで遊びに行ってきました。
お庭で飼っていた犬も祖父も居なくなり、あの家にはもう祖母しかいないので寂しくはあるのですが、やっぱり今も昔も変わらず私の好きな場所です。
あと最寄り駅の駅ビルでは私に合う服が必ず見つかるので、そこで何着か調達してきました(笑)
横幅広いので似合う服少ないんですよ・・・大体が肩幅でアウトですから^p^
ほら、最近の若い子は細いからさ・・・(遠い目)
あの駅ビルはそんな私の味方ですwwwこれから定期的に諭吉さん1枚握りしめて調達しに行こう!

あと今日は、近所に自宅で定食屋さんを営んでいるお店があるので、そこでお昼を食べてきました!
おばさんが一人で切り盛りしているのですが、とてもアットホームな雰囲気で、ほんとにお家に遊びに行ってご馳走してもらっている感じでしたww
せっかくおばさんにコーヒーをサービスして頂いたのに飲めなくて祖母にあげてしまったので、次に行くときはコーヒー飲めるようになっていたいですねぇ・・・
「コーヒー牛乳割で!」とツイッターで呟いたら友人に「それはコーヒー牛乳だ」とツッコまれましたがwww

そんなこんなで、ゆるゆると楽しい3日間でした(*^_^*)
次はいつ遊びに行けるかなぁ・・・


只今のBGM:Like Humans Do/David Byrne (定食屋さんで流れてて気になった曲!)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
