2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
18歳児の集まり
最近本格的に主婦化しているのは気のせいではないと思う(遠い目)

さてさてそんな私ですが、この間友だちと学校に遊びに行きました!(^O^)
高3はもう明日の卒業式予行と明後日の卒業式以外の登校日はないのですが、せっかく最後なんだから学校で遊ぼうという話になり、色々とやらかしてきました(笑)

庭でピクニックしたり、校庭でバレーボール(のようなボール遊び)したり、芝生(※立ち入り禁止)で寝転がったりUNOやったり(※立ち入ってないです寝てるだけです←)シャボン玉したり・・・
ちなみにシャボン玉は百均で買ってきましたwみんな大はしゃぎだったので買って大正解だったwww

私「水鉄砲も買って来れば良かったなぁ~」
友「シューティングゲーム的な!!」

発想が完全に小学生男子である



そして、そんな私たちを見て生物の某おじいちゃん先生が声を掛けました。

先生「カエル釣る?」
暇人共「「「「「「釣るーーー!!!」」」」」」


完 全 に 小 学 生 男 子 で あ る (二回目)


~カエルの釣り方~(※画像ありなので苦手な人は注意)

①こんにゃくを用意します
②まるごと紐にしっかり括り付けます
寂しそうなオスのカエルの近くにそっと沈めます(この時期昼に外に居るのは大体オスらしい)
④オスがこんにゃくをメスのカエルと間違えてしがみついて来たらほとんどこっちのものです
⑤あまりすんなり受け入れず、嫌がっているかのようにメス(こんにゃく)を揺らします(振り落とさない程度に)
⑥それでも離れなければあとはお好きにどうぞ(毒があるらしいので素手では触らないほうが良いそうです)

騙されて釣られた上に爆笑されながら写メを取られまくったかわいそうなオスのカエルはこちら
↓↓↓

201303071505002.jpg201303071505000.jpg


引きはがそうとしたら(ビニール手袋着用)ゲロゲロ鳴かれながら蹴られましたwww

先生「みんな大学行って、男の人にホイホイついて行かないようにね。こういう風に上手く釣るんだよ」
みたいなことを言われましたwww
どんな悪女やねん!!(笑)


あー楽しかったww
最後の最後に学校でたくさん遊べて楽しかったです(*^_^*)
良い思い出になりました。
(ちなみにほかの学年はテスト期間中でしたテヘペロ☆←)



只今のBGM:透明/フジファブリック

201303071358001.jpg








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
