2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
推敲
授業でやった故事成語の「推敲」。
主人公の“賈島”がどうしても“加藤”になります
うちのクラスの加藤さんじゃなくてね、スカパラのとこの加藤k((ry


やっと荒川7話見れましたー!
お疲れリク先生!
やっぱり生徒は鉄人兄弟ですかwニノさんもいたけどw
起立、礼は分からないけど“けじめ”の意味は分かるらしい兄弟。

けじめとは;ブラザーを裏切った人間の指を、他のブラザーへの見せしめのためn((ry

「ステラちゃん」って単語が出てきた時点で予想は出来てたけどなw

ニノさんの「恋人のお前に興味があるから授業を受けに来てる」発言に真っ赤になるリクと、後ろで悔しんでる星が最高です(笑)
星の新曲→「くたばれ わいせつ先生」w

磁石のくだり爆笑!
そしてステラ乱入w黒いオーラ背負ってるしwショバ代とかw
素直になれないステラが可愛い(≧w≦)
リクとシスターに対する態度が真逆というw
リク→「調子ばこくなや。」
シスター→「はい♪ステラ、学校大好きデース(≧▽≦)」

ドンマイ、リクw


P子の手伝いをするリク。
彼女のドジっ子体質に巻き込まれて死にそうです(笑)
うん、P子に車の免許という名の殺人免許を取らせちゃいけないっすねw

で、やっぱりP子は村長が好きなのねw
非常識だけど、自分の中の本物の生き方を貫くカッコよさに惹かれたそうです。
なるほど・・・。

リク「じゃあ、常識って・・・何だ?」

・・・確かに。

ここは笑うべきか真面目に考えるべきか…(笑)
最初は笑ってたけど、後から私も「アレ?…常識って…」((待て待て

そして何か新たな展開が来そうな予感。
どうなる、リク!?←
あと一言。実写村長、子供追いかけるな!トラウマになるから!www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりですーー!!(*´∀`*)

荒川wwww私も見ました リクの照れ顔に悶絶ですww
星は相変わらずのかわいさですね!!//
帰ったと見せかけて帰ってなかった星のツンデレさに乾杯!←

けじめwww あれは読めました(笑)
関西弁が怖いぐらいナチュラル(((( ;゚Д゚))))ガタガタ←
リクのモノローグで毎回吹きますw

毎回センス高くて面白いですね!!
原作読みたくなってきました(^p^)
来週・・・ばれたんでしょうかね? 気になります・・・!
Re: No title
お久しぶりです(≧▽≦)
リクの照れ顔は可愛すぎますよw
そして星のウザカワカッコいいところが大好きですw←
ステラはあれ中の人絶対楽しいですいね(笑)

ホント荒川面白いですよねw
友達が原作買おうかどうか迷ってます(笑)
私も買いたいけどお金が・・・(TДT)

バレちゃった感じですかね!?
来週も楽しみです♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
