2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
VOYAGER (前編)
結局前回の更新の後何も書けませんでしたが、無事にフジファブリックのニューアルバム「VOYAGER」が手に入りました!!
手に入れたの5日ですけどね← \フライングゲット!!/

そういえばこの間のUST生配信のときの3人がものすごくかわいかった件についてだが^p^←
ポラロイド撮るときとか3人ともはしゃぎすぎだからwもう3人でプリクラ撮ってても違和感ないレベルだったよ((
見どころ(ツッコミどころ)は沢山ありましたが、噛んで取り乱して爆笑しながら隣に居た加藤さんをぺしっと叩く総くんが可愛すぎて未だに頭から離れません
生配信楽しかったなぁ~ww

5日の昼には新宿タワレコで赤富士通信もゲットし、店内のゆるいかも聴いてきました(笑)
聴きながらひとりニヤニヤする怪しい私・・・w

店内の展示はこんな感じでした!全曲解説もあって、すごく力入れてもらえてて嬉しかったです!!

201303051232000.jpg   


このアルバム「VOYAGER」ですが、ここまで何周も繰り返して聴いてしまうアルバムは初めてです!ってくらい聴き込んでます!!
徒然モノクロームから始まってLight Flightで終わる流れがほんとに良い。
一曲一曲が個性的で、最初から最後まで曲ごとに景色が広がって目まぐるしく変わっていくから、まさに「航海者」になった気分になりました。
総くんの歌声も曲ごとに変わってて、歌の表現の幅の広がり具合にもビックリしました!!
かーなーり濃い航海に連れていってくれるアルバムですよ!!! また宝物が増えました(*´`)


凄くすごく良いアルバムだと思います。もし私が今フジファブリックを初めて聴いたとしても好きになってる。
私の好みど真ん中でした(`・ω・´)

本当はもっと下書きで色々書いているのですが、もう眠気に負けて力尽きそうなので詳しい感想はまた後日、後編で。


只今のBGM:自分勝手エモーション/フジファブリック
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
