2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
酸素と海とガソリンと
泣くな、はらちゃんを見た後にふと思い立って漫画を激しく振ってみたけど誰も出てきませんでした←
5話は号泣しましたねぇ・・・越前さんの泣いてるとこからラストまでぶっ通しで泣いてたよ・・・涙腺のダムが崩壊した。というか越前さんとはらちゃん可愛すぎて困る//^p^//

さてさて、前回の更新から一週間以上空きましたが、その間にも色々と・・・はないですね。
主にインフルエンザでお布団と一心同体状態でした。
しかも発症が東北行く前夜っていうね・・・普段何しても起きない私が夜中に目を覚まして水を求めて徘徊したという時点でもうダメですよ。仕方ないから翌日の朝一に自分で泣く泣く連絡しました。
そもそもその前日に妹がインフルA型と診断されて尚且つ私も熱が出たとか完璧インフルですからね・・・妹が残したラーメン食べちゃったし
悔しいけど向こうで発症しないだけよかったと思うことにしてます。
とりあえず重い体引きずって来たのに「普通の風邪だ」と一蹴した町医者許さねえ

14日もまだ微熱があったんですけど自分と妹の昼食作るくらいは出来て。でもあれですね、バレンタインに家でうどんをゆでるとか何事^p^って感じでしたよ
数か月前から母のパートが忙しくなって昼間家に居ないことが増えたので、病人(私)が病人(妹)を看病するというウイルスにまみれた1週間でした(白目)

そんなこんなで明日は久しぶりの学校です。
家族以外の人に会うのが久しぶりですのでちょっとテンションおかしいかもしれないけど、「あーはいはい寂しかったのね」と言った感じで生温い目で見守ってやってくださいまし(土下座)

本当は絶賛プロモーション活動中のフジファブリックについても色々書きたいのですがそろそろ消灯します(´・ω・`)
あ、プラネタリウムは当たらなかったよ(涙目)

ではではー

只今のBGM:私生活/東京事変
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
