2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
テレビの話とか何かいろいろ ※追記あり
どもども。気が付いたら2月になってて若干の驚きが隠せない曇天ですこんばんは\(^o^)/

自己紹介欄にまたちょっと加筆しましたよ~という割とどうでもいい報告があったり。ドラマ追加しました!
今期は中々面白いドラマが多いですね!!
相棒はもちろんですが、カラマーゾフの兄弟がドツボです三男可愛いよ三男←
父親が悪役の極み過ぎて最早清々しいですwwwあと刑事さんの迫力が鳥肌ものですね。あのセリフ回したまらん・・・!
あと泣くなはらちゃんも可愛くてですね・・ひたすら癒される!
シェアハウスの恋人も実は好きなジャンルだったりします┌(┌ ^o^)┐←
夜行観覧車も見てるんですけど、中学生女子のあのドロドロ感が胸くそ悪いったらありゃしないので見るのに体力要りますね。話の先が気になるのと石田ゆり子さんが可愛らしいのとで見続けている感じです←

久しぶりに仮面ライダーにも手を出してますwww\シャバドゥビタッチヘンシーン/
今回のは凜子ちゃんとフェニックスのフラグがとてもおいしくて!!!ニヤニヤしました!!!もっと引っ張ってから展開変えればもっと感情移入できたのに・・・!(※個人的意見です)

そんな感じで駆け足で色々書きましたが、久々にテレビを見ていますというお話でした~
相変わらずアニメも見てますよん^p^


話は変わって、今日から病院でのボランティア活動がはじまりました!
私の仕事は移動を繰り返すので沢山歩きます。帰りの電車内で「足が棒のようだー(ムスカ風に)」とぼやいてました(もちろん脳内で) いっそのこと万歩計つけて仕事してみたい←

2月は学校の中学入試の手伝いから始まり、病院のボランティア、それが終わったら東北ボランティアと予定が詰まっていますが、中々充実した日々が送れそうであります。
恐らく後半は燃え尽きて灰になっていそうな予感・・・w

まずはあと4日間、病院で頑張ります!ではでは!


※追記
私としたことが、「終電バイバイ」を書き忘れていました・・・!
毎回録画して見てますよ!!濱田岳くんが好きな母と一緒にww
あれです、私の中では「ドラマ」というよりも「谷中さん」というジャンルなんです。という言い訳←
谷中さん毎回セリフがんばってますよね・・・!(何目線)

只今のBGM:メトロ/東京事変


NACK5のフジファブリック出演待機なう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
