2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
眠気には逆らえない
という訳で、寝落ちして3時に起床してお風呂に入ってきました。おはようございます←

今日(もう昨日)は普通に学校があったんですけど、4時間課題学習という何とも放置プレイな時間割でひたすら眠かったです。
班の子たちとぐだぐだ喋って楽しかったですけどねww

放課後は中学入試の準備のためのお手伝いがあり。
明日明後日(ってか今日明日)も前日準備と当日の仕事があったりします。
中学受験とか懐かしい・・・もう6年も前なのか

まあそんなこんなで少々間延びした1日といいますか、ずっと中途半端に睡魔を引きずってました(笑)
睡魔と言えば、聴きながら眠ると安眠できる曲ってありますよね。
最近くるりの「奇跡」がキてます。あと「ばらの花」とか「春風」とかもそう。
どっちかというとお昼寝向きなんですけど、とても心地良いです。実際それで寝落ちしました←
あとアンダーグラフの「ユビサキから世界を」とか!

2月は前半が色々と予定が詰まって(というか詰めて)しまい慌ただしくなるので、睡眠時間はそんな曲たちをお供にぐっすり眠るとします。
ではでは!

只今のBGM:奇跡/くるり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
