2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夜更かしー!
早寝早起きする宣言をしたにも関わらず、昨夜は思いっきり夜更かししました曇天です((

と言うのもですね、昨夜は我らがフジファブリックが、魁!音楽番付という番組に生放送で出演したからなのです!
これはリアルタイムで見るしかないじゃないですか~!もちろん録画もしてますけど・・・!
彼らの出番が終わったら寝るつもりだったのですが、興奮で結局4時まで起きてましたテヘペロ←

そんなわけで、深夜テレビの前でニヤニヤしながら撮りまくった写メの一部(怪しすぎる)と、昨夜の感想をちょこっと追記で書こうと思います(`・ω・´)
まあ昨日ツイッター上にたくさんアップされていましたので、ほとんど即出な場面だと思われますが・・・!

レポと言うほど大層なものではありませんが、見れなかった地域の方も少しでも楽しんで頂けたらなと思います!!

今回やった曲は夜明けのBEATSmall World
緊張してましたねぇスモールワールドのときとか特に・・・いっぱい瞬きしてましたよ総くん・・・!
私も始まる前から緊張してました(((^▽^)))←

まずは夜明けのBEATから!
ダイちゃんが曲の途中で客席に手拍子を促したりしてました^^
総くんのギターソロも炸裂! 
201301200310000.jpg

しかしそのギターソロになった瞬間ブシャアアアアと吹き出す謎のスモークが予想外の演出で(笑)
噴射の勢いと量の多さw煙の向こうに姿を見失った場面があったよ・・・w
これ笑ってしまったのは私だけだろうか・・・煙たそうだったww

そしてスモーク噴射の直後に写ったダイちゃんのこの表情www
加藤さんはいつもどおりでしたw
201301200307000.jpg201301200309000.jpg



ここで、次の曲の前にひとことMCが入ります!
\どうもこんばんは~フジファブリックで~す/
 201301200312000.jpg
総「新成人の皆さんおめでとうございます!」
「僕らフジファブリックは来月シングルを出すんですが、その曲を聴いてください」
と言ってSmall Worldを披露!

やっぱり緊張してたからか不安定なとこもあったけど、良かったと思うんです私は。だって何も考えずに楽しめたから。
総くんの声好きだなぁ~優しくてよく伸びる声。

あとダイちゃんのガッツリなカメラ目線が印象的だった(笑)
201301200324000.jpg
ちょっとドヤwww

曲が終わった後、ちょっとしたトーク中ずっとギターをいじっていた総くん(笑)
ライブのMC中によく見かける仕草・・・wくせなのかそれとも緊張なのかw

MCの田中圭さん「新成人のお客さんのパワーはどうですか?」
総くん「いや~すごいですね、・・・けっこうな時間ですけど、みなさんすごいですね!」
何すかその“みんな若いなぁー”みたいなwww



フジファブリックの次が金爆だったんですけど、放送コードギリギリな金爆のパフォーマンスを見て楽しそうなダイちゃんと加藤さんの笑顔も良かったなw
あと、オカモトズと金爆と田中さんに混ざって、樽みたいなのを木槌(?)で割るという場面
201301200338000.jpg
手 に ト ン ト ン や っ て る 。
総くんって何か手に持ってると絶対いじってますよねwwwかくいう私もそうですが。共通点発見<●><●>←

その後も少しトークの場面があり・・・
「フジファブリックの皆さん!」と振られて、反射的に後ろに座ってた二人を振り返る総くんにちょっと笑ってしまったw
トークは「20歳のときどんなことをしていたか」みたいなお題だったんですけど、総くんは東京で音楽をやりたいと思って上京した歳が20歳だったんだそうです!


と、いった感じで出番は終了!

テレビ慣れしていない感にこっちまで緊張したり、総くんにトークが振られるたびにちょっと心配したりしましたけど、それも含めてとても楽しい夜でした(*^_^*)

みなさんお疲れ様でした!!ありがとうございました!
201301200330000.jpg








~おまけ~

“フジファブリック”のテロップが出るときの効果音にびっくりする総くん

お?               おお!(笑)
201301200349000.jpg  201301200342000.jpg
何この人かわいい^p^



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
