2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寒さも忘れるほどの
連休最終日の今日は初雪が降りましたね~!
雪をそう頻繁に目にしない東京都民なので、朝起きて早々テンションが上がってしまいましたww

そんなわけで、もうすぐ高校を卒業する年頃な私ですが、本日は雪遊びしてきました
寒いからとすぐに家に戻ってしまった妹(小5)よりもはしゃぐ姉(高3)ですがなにか(`・ω・´)キリッ

確か去年も雪が降った日はテスト勉強そっちのけで雪だるま作ったり何だりしてたんですけど、今回はですね・・・

かまくら作っちゃいましたー\(^O^)/(撮影:父)
NEC_0112.jpg
いやぁ~頑張った!意外と時間かかっちゃって最終的に3時間ぐらい奮闘w
ちなみに後ろ穴あいてるように見えるけどプラスチックの板が隣接してるんで風とか入ってきません。問題なしですw

夢中で作りすぎてジーパンやらコートやらスニーカーやら(しかも親の)全身びっしょ濡れになりました・・・パンt((以下略 も犠牲にww 
でも冷たいとか寒いとか感じる余地すらないというwこの集中力は一体今までどこに隠れていたんでしょうかねぇ・・・←
作った場所はもちろん玄関前です。住宅街なので人通りの少ない道なのですが、まあ何人かは通るわけで、通行人の視線が痛いことこの上なかったですね!
でもものすごい達成感が得られた上に、かまくらを作って中に入るという密かな夢が叶ったので万事オッケーですwww

あ~楽しかったw


只今のBGM:サンシャイン/スピッツ


おまけ

201301141500000.jpg
/たまには童心に帰るのも良いじゃない\


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
