2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
\あなたの頭痛はどこから? 私は肩凝りから!/
という某CM風のやりとりが脳内リピートされています。今日も今日とてくだらない曇天ですどうもこんばんは←

最後の3学期が始まって数日が経ちました。
久しぶりに制服を着て授業を受けたからか、はたまた乱視が酷くなったからか、初っぱなから肩凝りとそれに伴う頭痛が引き起こされてしまいました/(^P^)\
今は大分落ち着いていますけれども・・・(笑)

さてさて、そんなちょっと残念なスタートを切った3学期ですが、来週から学校に来る日が週3回のみになります!!
何とも嬉しいやら(授業が少なくて)寂しいやら(皆に会えなくて)複雑な心境ですが・・・w

でもこれなら自分の時間がいっぱい取れるはずなので!!(先生方が嫌がらせ並の課題を出さない限り ←ここ重要)
趣味方面の勉強とか、読書とか、出来れば運動とか(といっても水泳一択)、あっちの更新とか、まぁ色々とやって行こうと思います(`・ω・´)俄然やる気!
ということで今日はそのうちの一つに着手してみたんですけれども、ネットで習い事が出来るって便利な世の中でだなぁ・・・と感動しましたよ、うん。かなり捗ったのでこれはやってみて大正解!がんばろーっと!

あとは早寝早起きも身に着けたいです。・・・これ言うの何回目だろう
でもここ2,3日は良い感じなので、このまま行けばね!大丈夫だと思いますたぶん←

という訳で今日はこの辺で!お休みなさーい(^^♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
