2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今年最後の更新
こんにちは!珍しくお昼の更新です(笑)
早いもので2012年も今日で終わりですねぇ…
と言うことで、今年の思い出やら何やらの総括をしようと思います!!

2012年はですね・・・正直言うと辛い幕開けでした。
祖父を亡くした1月6日から色んなことを考えて考えて考えまくって、“後悔しないように生きること”を心に決めて過ごした1年間だったと思います。
って初っ端から暗ーーーい!!(セルフツッコミ)

だから行動的な1年間だったと思いますよ!出来ることは何でもやってしまおう!みたいな(主にライブ←)
去年も相当色んなとこ行ってたけど(笑)

ライブには沢山行きました。行ける限り行きました!それぞれ色んな思い出があって、思い出すたびにニヤニヤしたり涙腺が緩んだり(笑)

スピッツはやっぱり念願のファンクラブイベントに行けたのが嬉しかったなぁ~!長年のスピ友さんと一緒の会場で、また会えて良かった(*´ω`)

スカパラライブでは色んな会場で沢山のスカ友さんにお会いすることが出来て・・・!!
初めましてな方も久しぶりな方も、また会えましたねー!(≧▽≦)な方も、お会い出来て本当に嬉しかったです!!
そしてツイッターでもほんとに沢山のスカ友さんたちにお世話になりました。ありがとうございました!m(__)m


フジファブリックのライブにも今年は4本行けて!
ライフラツアーは特に感動したなぁ・・・追加公演では一曲目から何故か涙ぐんでたりして(笑)
フジファブリックの存在が私の中でぐんと大きくなっていった一年でもありました。
フジッターさんにもお会いした方がいました(≧▽≦)お話出来て楽しかったです!!


他にも最初で最後の東京事変とか、トライセラのライブシネマとか、パリロスとか。
パリロスはもう夢みたいに幸せだった。大森さんとお話&握手させて頂けて・・・本当にありがとうございました(*;▽;*)


学校生活も、部活引退したり修学旅行行ったり、最後の運動会とかバザーとか、課題でグロッキーになったりとか、何気に忙しい日々だった。
でもいつも何か楽しくて、運実とか調理責任者とかBSとか、そういう立場で色んなお仕事出来たのも良い経験だったと思います(*^_^*)

あとやっぱり、どん底だった1月とか推薦決まる前に緊張しまくってたときとか、しんどいときは友達が話し聞いてくれたりして、何度も救われた。

本当に色んなことがあった中で心から泣いたり笑ったり出来て、友達とか、音楽とかツイッターのフォロワーさんとか、自分の周りにある暖かさをより一層感じた1年だった気がします。

そして、何かに誰かに出会えたことに、好きになれたことに感謝した1年でもありました。

夢だったんじゃないかと思うくらいあっという間に駆け抜けて行ってしまった1年だけど、祖父のことがあったからかより一層一瞬を大切に出来たと思います。

2012年も本当に沢山の人にお世話になりました。
感謝してもしきれないけど、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
