2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
濃い二か月間
こんばんは!!
今日は友達とカラオケに行った後、今年のライブ収めにスカパラ@恵比寿リキッドへ直行して来ました!!(笑)
いやぁ~非常に喉に悪い1日でしたねwww

スカパラライブ、ほんとに熱くて楽しくて、凄まじかったです!!
色々書きたいこともあるので詳しいことはまた後日、この間みたいにレポ書きます(`・ω・´)


ということでここからはライブの内容ではないことですが、今日の出来事とかを少し。

今日会えたフォロワーさんに同い年の子が2人いまして!
今思えば3人とも整理番号がBの120番台でめっちゃ近かったのが偶然とは思えないような、何かそういう気分です(日本語崩壊)
いや、何かね、「健闘を祈る!!」とか言って二人が下手へ、私が上手へ向かうって言う、そういうやりとりを同い年の子と出来たって言うのが何かものすごく嬉しくてですね、思い出してニヤニヤしています。会えてよかった!また集まれたらいいな(*´ω`*)

あと開演前に、上手側で隣近所にいらっしゃったお姉さま方に話しかけて頂けたのも嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!


もーほんとにねぇ・・・タイトルにも書いたようにここ2か月は濃かった・・・
私生活でもバザーやらテストやらでグロッキー状態になりつつも友達の誕生日サプライズとかやって盛り上がったり(笑)
ライブは11月28日にスカパラ@渋谷O-EAST、30日にフジファブリック@Zeppダイバー。12月は11日にフジファブリック追加公演、そして今日21日にスカパラ@恵比寿リキッド
贅沢ですね。ほんとに私は幸せ者だ・・・
こうやってライブに行くことが出来て、色んな人に出会えて。というか、同じ時を生きていて、リアルタイムに追いかけて居られること自体幸せなことですよね。ほんとに嬉しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・

そんなことを思いながら、沢山のことに感謝をする夜です。
うーん、やっぱ色々思いめぐらせちゃいますね、この時期は。

とりあえず今日はほんとに楽しかったです!!テンションが迷子なのでもう切り上げまーす!!←

あ、そういえば世界終わらなかったね!←


只今のBGM:太陽と心臓/東京スカパラダイスオーケストラ


ps
マサムネさんお誕生日おめでとうございましたーーー!!
昨日更新しておくべきだったわ・・・!!日付変わっちゃった・・・><
スピッツの音楽は私の心の故郷です。これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
