2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
綺麗な水色!
何がって・・・ギンの目ですよw←
今日のアニ鰤、色々自主規制してました・・・腕とか腕とか腕t((ry
岩投げたって、そりゃ自分の腕に比べりゃ動揺なんて誘えないでしょうよ。
あのセリフは、投げつけたのがウルキオラの腕であってこそ成り立つんですよ!・・・とか言ってみた((何
でも一護の暴走も中々迫力があって色んな意味で「うわぁ・・・」ってなりました。

荒川の7話・・・かな?この前のがまだ観れてません(泣)
勉強量多すぎるorz
でもここ最近感想書いてなかったのでちょっと語りますw

マリア様なopの回は、とにかくシスターが可愛いのですよw穴があったら入りたいってそういうw
あとP子も可愛いwリクの「そんなバナナ・・・」にツボりました(笑)
P子は村長が・・・好きなんですよ、ね?w
そして次の回にも繋がる星VSリクのミュージックバトル。
ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~www←

6話w
とにかく星がwww
そしてニノさんの水着姿(笑)
ってかリク「本当に中身子供なんだろうなぁ!?」ってあの身長で子供じゃなかったら何よw
兄弟の頭ゴンッに爆笑wそうだよね鉄だもんね(笑)
ってか「ヒモ兄さん」てw
そして村長(笑)
村長ー「アレ=河童」ではなく、「アレ=バカ」ですよーwww
生きた河童の煎じ汁とか(笑)
“常識ある星”が気持ち悪いです((おい  “常識あるニノさん”は最早性格が変わってるぞw

6話のop前の始まり方が好きです。

あぁ・・・7話早く見たい><
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
