2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
くだらないことも全力で
どうも!ちょいとお久しぶりですこんばんは!!曇天です!\ジャジャーン!!/

つい先日最後の期末テストが終わりまして、久しぶりに課題や勉強に追われない休日を迎えております。
ここ二年間くらい勉強やら何かの役員の仕事やらで「わーい休みだー」と心の底から思ったことが無かった気がするので、これはちょっと、いや、かなりの解放感。
今なら盗んだバイクで走りだせそうな勢いです((やめなさい

解放感と言えば、テスト終わってからしばらく校内を1人でふらふらしてまして。
そのとき他の学年はテスト中だったのですっごい静かで外に誰も居なくて、私は思ったのです。
「今なら校庭のど真ん中に寝転がれるんじゃね・・・?」
いや、やってませんけどね←

あ、あと図書室にも行ったんですけど、平野レミさんの料理本がありまして。
何となく手に取ってふと挿し絵の項目を見たら!!あの方のお名前が!
NEC_0099.jpg

ワダショー((o(≧▽≦)o))
結構前の本だったので、当時10代の和田唱が書いた挿絵ということになりますね。
まさか学校の図書室でお目にかかるとは・・・(笑)
そしてニヤニヤしながら図書室の隅で携帯で写真を撮るという←


さてさて、そんな記念すべき解放日の期末テスト最終日ですが、友人Mの誕生日とH田ちゃんの合格祝いをしましたー(≧▽≦)
そしてお祝いと言ってもただのお祝いじゃないところが曇天フレンズクオリティなのでして。
みんなでファミレス茶番劇をやるという斬新なサプライズプレゼントをしました(笑)

大体のシナリオは、
1、ファミレス(生物室)に友人を連れてくる(お客さんとして)
2、茶番劇スタート(①親子の会話②クレーマーVSシェフ③やたらと水を頼む客④無言で携帯をいじる客←ツイッターで呟いてるという設定)
3、シェフが友人に料理の説明&料理のセットのおもちゃとしてプレゼントを贈呈

という感じでwww
私は茶番劇①の親役をやったんですけど、噴出さないように終始必死でしたww(でもずっとニヤニヤしてた←)
あとで友人に「お母さん感すごく出てた」と褒められましたが、その辺は妹の世話をするうちに養われたのであれ実は8割は自然体www

ちゃんとリハーサルやったんで割と笑いをこらえられたんですけど、「(シェフの)白衣汚ねえwww」という友人Mのツッコミはダメだったwwwそこツッコむのかwww

主催者はそのシェフ役しーさんだったのですが、彼女の発想とこだわりは半端じゃないですww
見てくださいコレ!!
NEC_0100.jpg
ハンバーグ、エビフライ、ポテト、ミックスベジタブル
という設定です。ちなみに全部食べられますよw
しーさんほんとすごいわぁ・・wwテスト勉強そっちのけでずっとエビフライやら何やら・・・(笑)
細かい設定やセリフ、セッティングなどはみんなでやりましたw
あー楽しかった!!(笑)

そんなこんなで、テスト最終日だったことすら忘れてしまうほど濃い午後でしたw

誕生日、合格、2人ともそれぞれおめでとう!(*´∇`*)


只今のBGM:Fly Away/TRICERATOPS

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
