2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
三(/・ω・)/シュバッ
最近この顔文字がお気に入りです。こんばんは&ちょっとお久しぶりです!
ポッキーの日以来の更新となってしまいましたが、この二週間も色々ありましたよそりゃぁもうww
書きたいことが溜りに溜まっててww

傘忘れてずぶ濡れで帰ったり
スカパラのニューアルバムとそのプロモーション活動で荒ぶったりツアーグッズが発表されたり、タワレコの展示見に行ったり
フジファブリックも、ツアーグッズ発表されたり、あと一週間ネタバレ検索を必死に我慢してたりww
仮面チャウダーが豪華すぎて(((^o^ 三 ^o^)))ウオオオオ ってなったり
最後のバザーが無事に終わったり。

ざっとこんな感じでしょうか、明日明後日はお休みなので、怒涛のブログ更新をしたいと思います(`・ω・´)

今日はまずは日常ネタで三(/・ω・)/シュバッ
恋する凡人ごっこの話は(スピッツファンしか分からない表現やめなさい)・・・雨に濡れて帰った話はまぁ大したことないんですけどww
土曜日に天気予報を見ないで学校行ったら、帰りに見事に降られまして。
傘持って迎えにきてもらおうと思い、家に電話したが誰も出ない。家に妹いるはずなのに(白目)
奴は知らない番号からの電話は取らないから・・・私の携帯番号教えておけばよかったorz

結局雨足が弱まったら走り、強くなったら雨宿りを繰り返しました。
でも公園で見知らぬおじいさんと雨宿りしながら世間話したのが楽しかったwww
おじいさん「傘持ってないの?」
私「そうなんですよー天気予報見なかったもので」
おじいさん「こっち(屋内)入る?男子トイレだけど
「いや、良いですwww女子トイレ入りますww」

でも風邪はひかなかったよ!ナントカは風邪ひかないっていう典型的な例だね!☆←



そして!本日は最後のバザーでした!!
今年はクラスごとに模擬店をやり、私たちD組はホットドッグを作りました~♪
トマトソースでチーズ乗っけたのと、カレー味のキャベツの二種類セット!
試作第一号がこんな感じでした!本番のはもう一回り大きくて、チーズの乗せ方も変わってます
201209271908000.jpg

チーズ変更後はこんな感じ。このパンだと若干不格好www本番は一回り大きいパンで良かった(笑)
1116.jpg

こっちでも何回か書きましたが、調理責任者ということで緊張してたんですけど、みんなのお陰で無事終了出来て安心してます(*´▽`*)

カレー粉ハプニングに対処してくれた朝のメンバーも、シフトより長い時間いてくれたり宣伝しに行ってくれたりした子たちも、少ない人数で頑張ってくれたウェイトレスも、最後まで一緒に残って片づけやってくれた子たちも、というかみんな、昨日の前日準備から今日の最後の片づけまで、みんなほんとにお疲れ様でした!!ありがとうございました!!
B組の方々も手伝ってくれたりして、ほんとに感謝です!m(__)m

いくら中身が手作りだとは言え、ホットドッグ2個で500円って高いよぼったくりだよって思ったけど、みんなの頑張り具合だけでも500円取れるわ、うん。
むしろ足りないくらいだよ・・・ってかお金に換えられない価値ってやつですね。プライスレス((ドヤア

にしても、飲まず食わずトイレ行かずで一日中調理室に引きこもる日が、部活引退してから再び来ようとは思ってなかったw
「解散!」ってなったとたんに、トイレ行きたい&お腹すいた&指痛い が同時に来て焦りました(笑)
仕事中ずっとアドレナリン大放出してたんだろうなぁ・・・w

大変だったけど楽しかったです!最後のバザーはいい思い出になりました!(*^_^*)
来年は卒業してるけど遊びに行きますw来年こそはバザー食い倒れツアーやったるでー!ww

只今のBGM:謝々!/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ツイッターでフォローさせてもらってます、たまきです
僭越ながら初めてお邪魔させてもらいました!

仲良くしてくれると嬉しいです
よろしくお願いします!

ブログもやってますので相互リンクさせてもらっていいですか??
Re: タイトルなし
たまきさん>>
こんにちは、コメントありがとうございます(^^♪

ほんとですかー!是非よろしくお願いします!
リンク追加しておきますね(*^_^*)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
