2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
眠りに落ちたなら 見つめていて
最近「ロマネ」がやたらと好きです。
元々「フジファブリックで特に好きな曲」にパッと浮かぶ曲のうちの1つだったんですけどね。

さてさて、フジファブリックはツアーが始まりまして、今日の広島で3本目!
私は30日と12月11日に参戦します。

そんな訳で、ツアーで聴きたい曲を考えている今日この頃。
今一番聴きたいのは、総くんが歌うロマネ。聴いたら泣き崩れるかもしれない←
あとは「ベースボールは終わらない」も同じくらい聴きたいですねぇ・・・

「陽炎」「Laid back」「蒼い鳥」「まばたき」「B.O.I.P.」あたりも最近のブームなので聴けたら良いなぁ~!
「蒼い鳥」はちょっと想像できないけど・・・。

あとはグッズですね!
フジのグッズは可愛いのが多いので欲しくなっちゃって困ります!(笑)
絶対欲しいのはパンフレットとピック。タオルもいつも現地調達だから買う予定。
Tシャツも欲しいけど、もうこの時点で4500円・・・
・・・予算(5000円)オーバーになってしまうorz

何だか最近財布の中が極寒の地と化しているのは気のせい・・・ではありませんね
というのもやっぱり、複数のバンドを追いかけているのと、雑誌を買ってしまうということが大きいですね。
雑誌は・・・何というか、総くんの言葉に惹かれるんですよね。
どのインタビューでも必ず一言は心に刺さる言葉があるんです。立ち読みで済ませようと思っていたのに、手元に残しておきたくなるような・・・
そして購入するという。オカネェ・・・

あとインタビューでホーンアレンジのこと聞かれると、「いつもはスカパラ兄さんにお願いしてたんですけど・・」って話から始まるので毎回ニヤニヤしてしまうフジ&スカパラファンな私ww
「スカパラ兄さん」って私も言うけど、総くんの口から「スカパラ兄さん」って言葉が出ると、何かこう、きゅんとする

※最初はまたお願いしようと思ってたけど、レコーディング時期が兄さんたちのロンドン行きと丁度被っていたんだそうです!(Talking Rockより)

あと何だろう、ゆるいかも感想書いてないけど聞いてますよ(笑)
今回は総くんの「なんやろなぁ~」と、マネージャーさんに「早く帰って寝なさい!」と怒られたというエピソードが可愛すぎて爆発した(^p^//)
なんなのあの人可愛すぎるwww

そんな感じで、ライブ参戦まであと5日!
楽しみですっ(*´∇`)


只今のBGM:ロマネ/フジファブリック
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
