2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
昼過ぎまで寝た至福の日曜日
ブログ更新率が週1になりそうな予感がする。そんな秋((え?
こんばんは、曇天です(`・ω・´)

やっとこさ日曜日です。今日はお昼の二時ごろまでグダグダしてました。
その割にはまだぐったりしてるのは何故だろうか・・・と、思い返すと今週は中々濃い一週間だったんですよね。
バザーで作るホットドッグの試作とか中3の学習会があったりとか。
まあ他にも色々あった一週間だったんですけども。明日は先生に材料の注文しに行きます(←何気に調理責任者やってたりするのです)
まだ二週間くらい?先なのに早いなぁ・・・明日先生の機嫌良いといいなぁ←

バザー終わるまでは濃いですねぇー学習会もあるし・・・あ、でも終わったら期末じゃん(白目)

・・・・・・・

・・あ、そうそう濃いと言えば(←現実逃避パターンB:話を逸らす)
昨日は倫理の授業の課外授業的な感じで、お寺に行って精進料理を頂き、座禅もしてきましたよ!!
精進料理は手作りの優しい味付けがとても美味でした(*´▽`*)
あと座禅の足のポーズが上手く組めないわバランスが安定されないわで何これ無になれないwww
自分の体の固さと足の短さを思い知りました(笑)
あと警策(きょうさく)で肩 スパーン!!ってされましたwwwみんな痛かったって言ってたけどそうでもなかったような・・・痛かったけど肩凝ってたから「あ、何か悪いものが落ちた」みたいな、逆にそういう感じになりましたw←
とてもいい経験だったと思います!楽しかったですww
(ちょっと家でも座禅しようかなとか思ってみたりしたw)

そんな感じの一週間でした!

さてさて今日はポッキーの日!という訳で


これほんと好きで定期的に見る動画の一つですw


そしてフジファンとしては外せないこの曲!


これ途中までですが、間奏のところもすっごく良いので、聴いたことない人は是非フルで聴いてみてください!!

(最終的に音楽ネタになる私・・ww)


記事タイトルの曲:Cheese Burger/フジファブリック
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
