2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子安さんに謝ろうw
今日は久々にリアルタイムで「よりぬき銀さん」見ました!
源外さんの話です、ホラ、新八が音痴さらすあの話w((おい
あの高杉さんのシーンが・・・シリアスなのに・・・どうしてもハタバカ皇子で脳内再生されてしまう(爆)
これはもうしょうがないですねw←
今日の日記のタイトルはそういう意味です(笑)
そして最近涙腺がますますもろくなったのか、カラクリの三郎が銀さんを撃たなかったあの辺のシーンで涙が・・・
ってかopとedのせいで、映画2回目見に行きたくなってしまったんですけどwww
でもそんなにお金は無いのですorz


只今の脳内BGM:僕のギター/スピッツ






ちょっと追記に運動会の後日談を書きます。
別に悪い話じゃないですよ^^
後日談っていうのは、ある先生の話です。
私の学年を中1から3年間担当してた若い男の先生が居たんです。
今は中1の担任なんですけど、ちょっと噂で聞きました。

先生、今年の運動会で、赤のジャージの下、青い服(?)着てたらしいんです。
赤=中1の学年色 青=高1、私らの学年色です。

あと、私たちの応援見て泣いてたらしいとか、最後無事中3に勝った時も凄く喜んでたらしい、とか。

あくまで噂だから、ホントかどうかわからないけど、正直に嬉しいです。

今までぶっちゃけあんまり好きじゃなかったんですよね。
変なとこで怒ったり、修学旅行もその先生が担任だったクラスは大変だったみたいだし。

一度も担任にはなったこと無くて、あんまり良い話も聞かないから、勝手に嫌な奴って決めつけてて、でも意外と良い先生だったのかな?何て思ったりします。

今までに何回か“意外と良いとこあるじゃん”って思ったこともあったけど、何か悔しくて認めてなかったな・・・って今思いました。

・・・それだけです(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。