2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
欲望の秋
べっ別にスカパラのアルバムタイトルに掛けた訳じゃないんだからねっ((何故にツンデレ調
(“欲望”発売まであと8日!!←思いっきり宣伝)

あのですね。ここ最近、やりたいことが多くて困ってます。

本読みたい
ちょっと前から思ってたんですけど、中々・・でも昨日図書館で2冊本を借りてきました!!
しかしその矢先に課題図書(読んでレポートを書く)を出されてしまいそっちが優先になりそうだというorz

泳ぎたい
ずーーーっと言ってますよねこれ。
ほんとは推薦決まったら水泳習おうと思ってたんですけど、習いたいコースが平日のお昼という何とも学生に優しくないスケジュールでして((以下略
もう習うんじゃなくて自分でどっか見つけようかな・・・でもなー・・・

ギター弾けるようになりたい
マサムネさんに憧れてアコギを買ったものの、簡単なコードしか分からないし、でも弾けるようになりたいなぁと最近思うのです。多分今のこの状況は総くんへの憧れだろうなー・・・あんな風に弾けたら絶対楽しい!

料理の勉強したい
これもずっと言ってますねwww中学の時から言ってる気がするwいい加減やれよって言うね←
調理師免許は取るつもりでいる。免許と言うよりは基礎知識を固めておきたいというかなんというか。
専門学校行かない分自力で色々勉強したいのよね・・・


他にも色々あるんですよー!でも何故か手が付けられない。
あれだよ、ブログ更新したいもその中の一つですからね←

私は基本的に時間の使い方が下手なんですよね。無駄が多いんです。
分かっていても中々変わらないこのもどかしさよ・・・
まあちょっとずつ着手して行きます。ちゃんと本借りてきたし。これ第一歩ねww
次は水泳かしら。寒いけど・・・(笑)


ではでは、最近睡眠欲がものすごいことになっている曇天でしたー\(^o^)/ネムイ!←

只今のBGM:非常線突破/東京スカパラダイスオーケストラ
(昨日のラジオめっちゃ楽しかった!!!)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
