2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
月曜日の受難
こんばんは。週の初めだというのに何だかぐったりしている曇天です。

聞いて下さいよー!朝っぱらから放課後まで色々ありすぎてホントにカオスな一日だったんです。

まずは朝の出来事

今日はBSがあって、朝ちょっと急いでたんです。
で、歩いてたら車道のど真ん中に犬が居まして
全然知らない犬です。でも危ないじゃないですか!飼い主も見当たらないし・・・
だから「ここに居たら危ないよー」って近寄ったら尻尾振ってすり寄ってきちゃって。

車道のド真ん中で

まさに「どうする俺!?」状態
私「いやいやそうじゃなくて、端っこ行こうよ車来るから!」
犬・尻尾振る
「頼むから動こう!私も急いでる!」
ってやってたら自転車で通りすがったお兄さんに苦笑いされた

車が来たらやっと動いてくれたんですけどね。
「さすがに飼い主探す時間はないからね?ちゃんと帰るんだよ?」って言ったら、ワンちゃんは一瞬こっちを見てダッシュで帰っていきました。


一件落着と思いきや、朝の受難はこれだけじゃないんですねー。


思いっきり時間食って急ぐじゃないですか。それで走ってたらローファーが足からするっと抜けて!!!
しかもそのまま5歩くらい疾走
「いやいやうそだろおお!!」ってリアルに叫びましたよ・・・
ついでに小学生に苦笑いされるというオプション付き
朝から騒がしいやら恥ずかしいやらで学校付いたときにはへとへとでした。

あとは世界史の授業を携帯で録音してたら間違えてストップボタン押しちゃって「ピロリン♪」って音鳴ったり(そして当てられる。しかも答えられなかった。)、古文の課題を増やされたり・・・

間違いない。厄日だ。

明日はいいことあるといいなーって思ったけど、今週やたらとやること多くて・・・/(^p^)\ウワアアアア

でも大変なのはみんなそれぞれだ・・・俺は生きるぜ(誰)

という訳で、休憩がてらのブログ更新でした。
作業に戻るぞー(白目)

只今のBGM:明日があるさ/ウルフルズ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
