2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
まーたひーとつー夏が終ーわるー♪
またまた久しぶりの更新となってしまいましたorz
いやー9月ももう終盤ということで、すっかり涼しく・・・なってなくね?
どうなってるんですかね日本は。ゴリラゲイ雨・・・じゃなかったゲリラ豪雨やら温暖化やら・・・

まあ今日はなんとなく涼しくはなっていましたが。こうも暑いと季節感覚狂っちゃいますね。

あ、でも通学路の桜並木に段々と落ち葉が増えてきてました!
流石長いこと生きてきただけありますね桜並木先輩!((誰だよ

そんなこんなで、最近は色んなことにハマったり荒ぶったり忙しい日々です。ほとんど音楽漬けですw
今日なんてRSRの放送見て・・・・ものすごく加藤くん祭りで大変なことになった。腹チラどころじゃないあのシーンでTLが騒然としたよ。もうちょっとズボン上げて履こうよ末っ子・・・心臓に悪いよ・・!!20日の生誕祭の後夜祭か?そうなのか?(おちつけ)

実はですね、最初うちのテレビでRSRを見れることに気付かず・・・
気づいたときにはフジファブリック終わってて涙目になりましたが、再放送があると聞いて元気百倍ア●パ●マ●状態です!!新しい顔頂きましたー!((え
総くんのコケたシーンが見れるぜ・・・!((そこかよ

ほんとに色々書きたいことがあるんですけどね、肩こりが酷くてパソコン前に長くいられなくなっちゃって。
ブログ記事書くにも時間かけちゃうんですよね・・
今は落ち着いてきたんで、また三日に一回くらいのペースでぼちぼちと更新していきたいです。

10月になったらアニメやらドラマやらも充実すると思うので、そっちの記事も増えるかなー?(笑)
まあ色々と・・スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、ネットの秋ってね!(いわねーよ)


何か久しぶりに更新したせいかテンションが定まらないww
ということで今日はそろそろ寝ます!おやすみなさーい

只今のBGM:夏が終わる/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
