2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Kinou
昨日は運動会でした。
前夜にJUSTA RADIOにてメッセージを読んでもらい、気分上々(懐かしいw)で眠りについたため、目覚めはとても幸せな気分・・・だと思いきや
ふくらはぎの激痛で目を覚ましました。(足つった)
痛む足を引きずりながら駅へ。
友達と合流して体育館に向かっている途中、電車が遅れて違う線から行ったりまぁ色々ありましたが無事に開会式。
中1の子が可愛くて2828しました。

最初の競技は綱引き。
vs中1だったのでここは勝利したけど次の試合で中3に敗北(泣)
審判の人が一瞬こっちの旗を上げてたから勝ったと思ったんですけど・・・
泣きながら帰ってくる子も多くて「まだ始まったばっかりだから、次頑張るから大丈夫だよ!」と言いながら私も貰い泣きしそうになりました。

次は徒競争。その次のダボパンは記録係で仕事。
担当は高3なのに視線は高1のところへ行ってしまうという^^;
そして抱えたバインダー(記録用紙が挟まってる)に手汗が(笑)

係が終わったら即自分の出る競技のところに集合。
「台風のち晴れ」って言う、棒を4人で持ってコーンの周りを回ったりするやつ。
実は私は出場四年目!今回は外側担当。
中心になって回すのは得意だけど走るのは遅いので、かなり緊張><
始まる直前、同じグループの子に「もし私が転んでも引きずっていいから、この手は絶対離さないから!!」ってなんか口説き文句みたいな事を言ったような気がする(笑)
後で親に「特徴的な走り方してたよw」って言われました(-_-;)
小学校の時も「走り方怖いよねw」って言われたことが・・・orz
でもこの競技で2位とりましたよ!!次の大玉(全員出場)の時、みんな喜んでくれてて嬉しかったです(≧▽≦)

次は応援。上手く出来てたかな・・・?
上から見ないと分からないんですよね^^;
とりあえず練習の時壊れまくってた小道具が無事で良かったです(*^_^*)
でも上の学年が上手過ぎてちょっと凹みました。
それから体操部の発表とかお昼を挟んで午後の競技へ。

午後、私はコロンボール(中玉をコーンの周りを転がす)に出ました!
1チーム3人なんですけど、実は私のチーム、一度も合わせたことが無いという(笑)
同じクラスの他のチームの子とはやったんですけど、本番のチームは文字通りぶっつけ本番(笑)
でも私のクラスのレース(B組なので2レース目)は3位におさまりましたよ!!

そのあとは一度席に戻って、ひっぱロープ(沢山ある綱を多く取った方の勝ち)を見る。
1回戦も2回戦も勝ちました!!
私の学年に1本取りしてた子が居て感動!!1回戦は上から、2回戦は次の競技で係なので下から見る。
上からも下からも観れてオイシイです(笑)

私と同じ係の、ひっぱロープに出てた子が係の先輩からバインダーを受け取り、こっちに真っ直ぐ走ってきて・・・
まるでテレビドラマのように抱き合う(笑)
「やったよー!!!」って感動で半泣きの友達と、貰い泣きで目がうるうるする私w
こんな状態でも私らはしっかり係をやってのけました(笑)

次は玉入れ!これは私の学年強かった!!
次の競技でも担当だったから下に残って見てたけど、もう凄かった!!
高3に追いつく勢いでしたからね(≧w≦)

で、最後のリレー。
目の前で走ってて迫力が凄くてもう・・・バインダーに手汗g((ry
やっぱりリレーは中3強いなぁ・・・

閉会式。
得点発表、無事に3位になりました!!!
ぶっちゃけ中3に抜かされてるかと思ってて、スカパラが21周年目のキックオフライブやったこの場所で中3に負けるなんて嫌だぁぁぁってずっと思ってて(めっちゃ私事w)、3位って言われた時、安心と喜びで泣きそうでした(笑)

でも中3怖いよー来年と再来年怖いよーorz


こんな感じで、かなり波乱万丈な運動会でしたが、とりあえず笑顔で終われてよかったです(*^_^*)
・・・今筋肉痛凄いけど(笑)

あと最後に、ここまでずっと皆を引っ張ってきた応援係と、どの学年よりずっとカッコ良くて、もの凄くクオリティの高い横断幕を作ってくれた横断幕係のみんな、お疲れ&ありがとう!!
ホントみんなお疲れ様でした!!


只今の脳内BGM:栄光のエンブレム/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
