2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コーヒーにはミルク多めで
アイスティーを頼んだはずがアイスコーヒーが運ばれてきて涙目だった曇天ですこんばんはー\(^o^)/←
私・・・コーヒー飲めないん・・・だけど・・・

でも言い出せずにミルクを大量に入れて飲みましたwww
だってほら・・・そしたら飲めないこともないし、意外と美味しかったし、たまには良いかなーみたいな((なんというポジティブシンキング

また一つ大人になった気がするぜ・・・ドヤア


さてさて、今日明日は地元でお祭りです!!
今日はねー何かと忙しかったので参加できませんでしたが、明日は行きたいです(*^_^*)
雨降るらしいけど・・・orz

でもこの年になるとあんまりはしゃげなくなるっていうか、いや、はしゃいでるんですけど1人でキャッキャしてると周りの視線とかがこう・・・ね。
だからせめて手伝いに回ろうかなーとか思ってるわけですよ。

で、この間手伝っちゃいました
手伝ったのは商店街の小さな縁日なんですけどね、朝に焼きそば用のキャベツ切って、縁日ではかき氷屋さんやってきましたwww
見てコレ俺の愛機(一日限定)
201208051833000.jpg

一緒にかき氷屋さんやったお姉さんがすごく素敵だった(*´▽`*)
これは来年もやりたいです!!

最後に余った氷とシロップで打ち上げwww
((←虹の色よく分かってないけど
NEC_0056.jpg

明日のは何か町内会?の役員さんとか何か色々あるみたいで、手伝えませんけど(笑)
雨降らずに楽しめるといいなぁ~(笑)


只今のBGM:虹/フジファブリック
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
