2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はろー9月
と言いつつ8月の更新回数稼ぎのために日付詐欺してます(現在午前1時)

またちょっとお久しぶりです・・・「明日また記事書いて報告しに来ますね!」って言ったのにねテヘペロ☆←

えーっとですね、作文物は、一応全部下書き?メモ書きは終わってます。
清書がねー文章作るのがねーめんどくさい((殴

そんな感じです((え


さてさて、今日は久々に学校へ行ってきました!
まだ始業式じゃないんですけど、高3は模試かTOEICを受けに行くのです。
私はTOEIC。相変わらず最後まで埋まらないwwwまぁいつも10問は残るけど今回はあと5問ってとこまで行ったからヨシとしよう・・・
結果が出ないことには何とも言えませんが・・・一応“過去最高点を最低ラインに”が目標なので。
の割にはあんまり勉強してないけど(小声)
宿題でやった問題集をもう一周やっただけだけど


にしてもみんな髪型変わったり痩せてたり色々・・・はい、夏休み明けて久々に会っても何も変わっていないのが曇天クオリティです。てへぺろー(棒)


話は変わって、スカパラ兄さんたちがシークレットで色んな所に出現したらしいじゃないですか!!
今日はエルメスのパーティーだとか・・・なんてオシャレなの・・・!!

647572789.jpg

皆さんお気づきでしょうか

加藤くん大森さん谷中さんGAMOさん欣ちゃんの髪型が変わっています!!

きっとこの日限定なんでしょうね・・・!
見たい・・・加藤くんのデコ出し!!((殴

あとFFのトリビュートアルバムに参加とのも発表されましたね!!
http://m.natalie.mu/music/news/show/id/75717
(↑見れるかな)


皆さんお気づきでしょうか

どっちも何故か2人足りない

沖さんとナーゴさんどこ行った…(´;ω;`)

ツイッターで誰かが、「お子さんの夏休みの宿題ラストスパートなのかね」みたいなことを呟いてて想像したら癒された(宿題終わってない妹と父の喧嘩腰なやりとりを背後で聞きながら←)(あの2人ならこんな阿鼻叫喚じゃないはずだ…※イメージです)

髪型といい、二人の不在といい、オフィシャル詳細早よ…www

色々気になりますねw

さてと、明日は午後から忙しいのでそろそろおいとましますか。
ではでは(=・ω・)/


只今のBGM:スウィングマン/東京スカパラダイスオーケストラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
