2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大ーきな花のー火の下でー(無理のある替え歌)
こんばんは!今日も元気にバカ爆発\(^o^)/(どんな挨拶)

先日お話しした一泊二日の小旅行で す が ! 新潟県長岡の花火大会に行って参りました!!

あれ以上のは無いってくらい壮大で、豪華な花火大会でした!!
今までの人生で見た中で一番大きい規模の花火でしたよ・・・!

まず会場がめちゃくちゃ広い河川敷(?)!!都会の花火大会と違ってビルなどの遮るものが無いので、空に見えるのは花火だけ!
この日は月も真ん丸で、花火の隣にお月様が浮かんでいるのがとても印象的でした
しかも親戚の知り合いに関係者の方がいるらしく、最前列ど真ん中という物凄く良い席で見れました!

素晴らしすぎるw何この良い眺めwww

母「運動会を最前列で見れる感じだね!」
私「ライブの関係者席ってこんな感じなんだろうね!!」
(※ハモった)

そんな花火の写真をアップ!

201208021950003.jpg      201208021950000.jpg

もっとカラフルで空いっぱいに花火が咲き乱れていたんですけど、ほとんどムービーで撮ってしまい・・・写真良いのこれくらいしかなかった^p^

ほんとに大迫力でしたよ!音がお腹にドンっと響く感じ!
降ってきそうな勢いでしたww
花火で感動して泣きそうになったの初めてだわ・・・

ちなみに今回の旅行は親戚と親戚の友人方というアブノーマルな面子で行ってきました。
総勢34名www多いwww(親戚オンリーの新年会の方が人数多いけどねw)
(・・・ブログで親戚のこと書くときいつも思うんだけど、家系図載せておきたいwww)

私は同い年の従妹Aちゃん、3つ上のはとこのKとその妹のMちゃんとほとんど一緒にいましたw
特にKとは話が合うのでバス移動中ずっとしゃべってたw寝てないwww

あとねYちゃんとこのちびっこ兄妹(といっても二人とも小学生)がいつもの如く可愛くてね(*´ω`*)
お兄ちゃん(9歳)を左手に、妹ちゃん(7歳)を右手に繋いで「うちの子です♪」ってやってた(調子に乗るなww)
あと水族館行ったとき一緒にナマコとヒトデ触ってキャッキャしてたwww
小学生と一緒に盛り上がるのが曇天さん(ハイテンションver)クオリティです
ここテストに出ますよ~覚えておきましょう((え

そして小っちゃいけど水族付近の海↓  
201208031056001.jpg

あとネギトロ丼(めっちゃおいしかった!)
201208031216000.jpg


バス移動が長すぎて、帰ってからもしばらく体が揺れてる感覚が残ってましたw
花火も凄かったし、食べ物も美味しかったし、とても楽しい旅行でした(*^_^*)


只今のBGM:ありあまる富/椎名林檎

Secret
(非公開コメント受付中)

たまや~♪!
曇天ちゃん、こんばんは~♪
花火きれい~^^v-238

プチ旅行、楽しそうですね!親戚総勢34名!
いいじゃないですか!にぎやかで♪
まさに「サマーウォーズ」的な感じ♪理想♪

海~いい色してるね~♪あったかそうでうらやましいです~

こちら、現在16度です~ロンドンと同じ気候です~
暖かさ分けてほしいよ~v-197
Re: たまや~♪!
ひさえさん>>
こんばんは!
花火素晴らしかったですよ~ムービーも載せたいくらい・・・!

そうなんです、まさにサマーウォーズ(笑)
しかも仲良いので楽しいですwww

綺麗な海でした!風も気持ちよかったし(*^_^*)
海行って2時間くらいぼーっと眺めたいです(最近の願望w)

えー16度!?凄い・・・東京とはまさに対照的・・・!!
足して2で割ると丁度よさそうですね(笑)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
