2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
夜中のテンションは計り知れない
あっという間に8月になってしまい、なんだか時代に取り残された感のある曇天ですこんばんは←

ちょっとね、今日は7月中の夏休みの生活を振り返って、反省しにきました。

一日の時間割はだいたいこんな感じ↓

・朝は大体10時起床。例年はお昼過ぎに起きてたのでまだマシですね

・で、ぼーっとしたり音楽聴いたり本読んだりしてるといつの間にかお昼。
・2時半くらいに妹が塾の夏期講習から帰ってきます。
・3時から7時は、妹の勉強見たり相棒の再放送見たり食器洗ったりしてます。
(相棒再放送の時間は誰にも邪魔させない)

・そして夕飯を食べ、ネットしたりツイッターしたりツイッターしたりお風呂入ったりすると、あら不思議。
あっという間に日付が変わってます

一日ってあっという間ですねーあはは。

ってか妹の勉強見てると想像以上に時間と労力(主に心労)が掛かるんですよ。
終わったらもう楽しいことしかしたくなくなります←


ところで皆さんお気づきでしょうか。


私、自分の勉強全っ然やってないやHAHAHA☆(※笑えません)

これ明らかに午前中の過ごし方が問題ですよね。なんだよぼーっとしたりって・・・
あと早寝早起きしなきゃね。って書いてる今が夜中1時っていう((
本も宿題以外のしか読んでませんからねー・・・

8月になったことだし、ちゃんとしなきゃ。
という訳で今日の午前中は課題図書3冊を入手する旅に出てました。
これを読んで感想文書けば宿題が一つ終わる・・・(終わりが見えないけどな)

そんなこんなで、勉強におけるスタートダッシュの遅い夏休みになってしまっていますorz

とりあえず明日から一泊二日で小旅行へ行ってくるので、そこで早寝早起きの癖をつけて、帰ってきたらしっかり勉強します(宣言)
ああ、そういえばまだ旅行の準備してないや☆(←救いようがないよこの人)
という訳でちゃちゃっと準備して寝ます!お休みなさーい・∀・




今日はフジファブリックのベーシスト、加藤さんのお誕生日と言うことで動画貼っちゃいます



最後の悪ノリが楽しすぎますね(笑)
暴れながらもギターは弾く総くん、そんな総くんの足を掴むダイちゃん、立ってどっか行っちゃう加藤さん・・・(笑)
このPVほんと好きですw

加藤さん誕生日おめでとうございます(^^♪

只今のBGM:虹/フジファブリック
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
