2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Ashita
明日は運動会です!あの場所で!!
ちょっとね・・・色々気になるところだらけなんですよね・・・
競技の練習が少なくて、メンバーと一回も合わせてないぶっつけ本番な競技があったり、どの辺で演奏したのかな・・・とか気になったり、競技の順位を記録する係だから若干プレッシャーもあるし、あ、火柱ってどのくらいの高さまで上がったのかな・・・?、今日みたいに本番の応援中に小道具ぶっ壊れないかとかめっさ心配だし・・・
お腹の調子とかも。ここ最近毎朝痛むんですよねorz
あと競技の集合場所間違えないようにしなきゃとか、冷牟田さんはどの辺の席で見てたんだろう?とか、朝起きれるかなとか、足引っ張らないようにしなきゃとか、中3強いよどうしようとか現地に着いた途端、時間だけ4月24日の16時にならないかなぁ・・・超行きたかったぁぁぁ!とか。


・・・え?何か変な文が混じってるって??
どっ・・・どこにかなぁ~??←
うわぁぁぁ何か不安と興奮と何か色々でテンションがもうキャッホーーーゥゥゥィ!!/(^o^)\←


とりあえず落ち着きます。出来るかどうか分からないけど((え


・・・明日は精一杯出来る限りの力を発揮して、笑顔で終われるように頑張ります!・・・ってさっきJUSTA RADIOにメッセージ送りました。これはそのメッセージから一部抜粋。((もうダメだコイツ

・・・うん、頑張ります。
リア友の皆さん、明日私が2828してたらそういう事です((どういう
私から笑顔が消えたらお腹が痛いor出場競技直前で緊張してるということです。
ぶっちゃけ今笑顔無いです。妙に緊張してますorz


只今の脳内BGM:KinouKyouAshita/東京スカパラダイスオーケストラ

追記

JUSTA RADIOに送ったメッセージが読まれましたぁぁぁ!!!

わぁぁぁ!!!もう何コレどうしよう!テンション何か変態・・・じゃ無くてたたた大変んんんn((落ち着けぇぇぇ!!!
ぶっちゃけ今満面の笑顔です!明日私のテンションは何かもう・・・(言葉にできない絶叫)!!!
・・・どうしよー!!!嬉しくて眠れないィィィ!!←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
