2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
結果報告とか昨日のハイライトとか
今日もパソコンに張り付いてすっかりネト充な曇天ですこんばんは←

ツイッターのフォロワーさんには報告しましたが、一応こちらでも報告させて頂きたいことがあります。


えーっとですね。




大学の推薦が無事に決まりました!!

まさか第一希望の学部学科に入れるとは思っていなかったのでビックリです・・・実は期末テストの前に順位を聞きに行ったら、80人枠なのに60~70番代って言われていたので。
多分私の行きたい学科に希望してた子が少なかったんじゃないでしょうか・・・?運が良かったです・・・!

あとはきっと音楽と聖書が10だったのが救いw倫理と保健も随分と成績表の平均を上げてくれました。


昨日は本当にもう・・・終業式だったんですけど、通知表をもらって、家に帰って結果の電話を待つという非常に胃に悪い一日でww
そのせいかはわかりませんが、朝起きたとたんに気持ち悪くなって一時間遅刻しました←
認めたくないがこのメンタルの弱さwww多分軽く熱中症な感じもあったので一概にそのせいとは言えませんが。

ハイライトは、帰宅して早々お母さんに「え?今日学校だったの?いつの間に外に・・・まだ寝てるかと思ってた」って言われたことですかね。少しは緊張感を持てよっていうね^p^
逆にお父さんからは、結果が分かる3時間くらい前に出張先から「どうだった?」って電話がかかってきましたw何この差ww
中学受験のときもこんな感じだったなぁ・・・お父さんが一番喜んでた。

で、決まったら決まったで夏休みは中学生の学習会に教える側で出席するという試練が待っています。教えるのくっそ下手なのにww
古文とか英語とか、「基本的にフィーリングよ☆」なんて言ったら張っ倒されますよねー(白目)
火曜日と水曜日に集まりがあって、その時に色々説明されるだろうからまだ何とも言えませんが。

何はともあれ、一安心であります(*^_^*)
これまで支えてくれた友達や周りの方々に感謝です・・・><
本当にありがとうございました!!


とりあえず、結果が分かってこっちから電話かけたときに、お父さんがワンコールで電話に出たことは一生忘れないw


只今のBGM:坂道のメロディ/YUKI
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!(涙)頑張った結果が実って本当に良かったね。代々木フリーライブの時からテストの話を聞いていたので、娘が受かったように嬉しいよ!

次は、我が家の娘の高校受験が待ってます…曇天ちゃんのお母様の様に、緊張感持てよってツッコミありそうな予感が…(笑)
Re: タイトルなし
hirohapiさん>>
ありがとうございますーー!(T▽T*)
皆さんにも本当に沢山お話聞いて頂いて・・・>< ありがとうございました!!

娘さんの高校受験・・!大変な時期になりますね。
私も応援しています!!
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
