2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告的なアレ
お久しぶりで~す((コソッ
前回の記事以来の更新(ってかまともにパソコンいじるの前回以来)ですねwww

えーっとですね、ここ最近はツイッターの方で頭パーンしてますね←
中々パソコンいじれる状況になくてツイッターにばかり・・すいません(苦笑)
にも関わらずこんなブログに来てくださっているお客様・・・ホントにありがとうございます(;ω;*)
今度のテストが終わったらまた更新率上がると・・・思い、ます・・・結果次第で。うん。


では近況報告をもうちょっと詳しく。

その1
相変わらずアニメ充してまっせー!!!
ノイタミナが素晴らしくてね!つり球もアポロンも何だか凄いことに!
ってかね、ちょっと語らせていただきますが(ネタバレ注意)

前回のアポロンの淳兄と百合香さんの駆け落ちシーンがほんっと素敵すぎて!!!
百合香さんがお見合いさせられると知って思わず列車に引っ張って連れて行っちゃうとか・・・泣きそうになったわ・・・淳兄グッジョブb←
お幸せに!!!
あと今回はついに律っちゃんと薫が結ばれたぜえええ!!家の前で告白するシーンからの流れが一々甘酸っぱくてなんだこいつら可愛すぎる((おちつけ
そして千太郎は出て行ってしまうのか・・・?(´;ω;`)行くなよー薫と文化祭出るんだろ?行くなよー;;;

つり球は!!ついに佳境に入ってきましたね・・・!アキラのアクションが多くて美味しかった(^ω^)←
あと夏樹の倍速江ノ島踊りにフイタwww
そしてハルの「どうして戻ってきた!!」のところで鳥肌・・入野さんの演技凄すぎる。泣くシーンとかもうウルウルしながら見てましたよ・・;;
あとラストが衝撃的過ぎて・・・船長大丈夫だよね?つり球で死者なんて出ないよね・・・??

アポロンもつり球もハマりすぎてDVD欲しい勢いですww
ちなみにアポロンは原作集め始めましたエヘッ☆←


その2
新木場サンセットのチケット先行予約完了しました~!
今度一緒にフジファブリック行くスピッツファンの友人と一緒に行きます!!(ややこしいw)
チケット当たれ~~~!!!
あ、ちなみに1日目です!私が安藤裕子さん、友人がクリープハイプ好きなので♪

あ、そうそう!クラスにスカパラ好きっぽい子がいて!!ライブ行ってみたいって!しかも今度の代々木のこと知ってるんですけどww
え、何でもっと早く言ってくれなかったんんん!!その子ともっと話したい今日この頃ですw


あれですね、一言で言ってしまえば相変わらず音楽と二次元に生きてますねwww
学校も相変わらず楽しいです。金曜日に引退以来初めて部活に顏出してきました!後輩大好き~(*^_^*)
友達も優し過ぎて涙出てくるわ・・・支えられてばっかりね・・・

まあ、あんまり浮上できてないけどとりあえず生きてます(笑)という報告でした!!

ではではー!


只今のBGM:あじさい通り/スピッツ

(重々しいので反転)

とはいえ日に日にナーバスになってます。

約二週間後の期末テストで大学の推薦の合否が決まってしまうので、ほんとに不安で不安で。

勉強辛いけどしてないと不安で落ち着かなくて・・・麻薬かよ。

頑張ります。でも辛くてしょうがないです。


あーあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。