2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
生還!!
えーテストから無事(ではないけど)帰還いたしました~!!
5月の更新回数・・・今回で3回目www
史上最少ですねwあらやだビックリ。

ツイッターではちょっと呟いてましたけどそりゃぁもう、色々ありました(笑)

自動販売機に小銭テロ起こされたり(900円のおつりが10円と50円メインで帰ってきた)

・友達が豪雨の中移動にブルーシートを傘代わりに使って失敗したり
(倉庫の片づけして物を別の部屋に
移動させるときの出来事w)(後でシートと床を雑巾で拭いたら何か体中臭かったwww)(無駄な仕事www)

猫に威嚇されなかったり!!(今まで猫に威嚇されまくってた人生に転機が!!)(文房具の入ったレジ袋にすり寄ってきて懐いてくれた子とか)(この間は別の猫に指なめられちゃった(*´▽`*)←)

金環日食も見ましたよー!(学校で自由参加!楽しかった~♪)(日食めがね貸してくれた子に感謝!!)

フジファブリックのNEWシングル買いました~♪(まだDVD見れてないので明日にでも見ようと思います!)(ってかチケットっていつ頃届くのだろうか・・・)

つり球にめちゃくちゃハマったり!!(ぼっちがさみしい中間管理職アキラ25歳と、男前で素敵な大人の船長が好きすぎてwww)(←二次元にまで侵食した安定の年上好き)(誰か江ノ島デートしようぜ!!)

テスト最終日に友達とちょっと遊んだりしました(*^_^*)(ラーメン→プリクラ→CD屋さん)(CD屋さんで、止まらない私の音楽トークに付き合ってもらいましたww)(友人が「大森さん=私のお父さん」というかなり間違った認識をしてた件www)(お父さん携帯の待ち受けにしないだろw)

こんな感じで、相変わらず楽しい日常を送っております(笑)
次は自己紹介のとこ変更しようwあれ情報ちょっと古いw


ではでは!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
