2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
最後の運動会
でした。昨日は。

いやぁ~もう何から話せば良いのやら・・・(笑)

書きたいことがありすぎてww朝の出来事から順を追って話そうかなw

という訳で追記で長々と語ります!w
・朝は運実で会場の準備。
早めに行ったら副校長と同じバスに乗るというまさかの展開ww(隣で携帯開いたアホは私←)
定年近いおじいちゃん先生たちと本部のテント張りしたのが何故か思い出に残ってるw

・体育館で午前の部
我らが高3のソーラン節!!運実の高2の子が「カッコよすぎて泣きました」って言ってくれた(≧▽≦)
一年間頑張ったもんね!特にダンスリーダーのみんなお疲れ様!!
ちなみに私は途中たすきが解けかけて焦った(( 縫ったのに・・・解せぬw
でも楽しかったね!私はソーラン節好きでした!もう踊れないのがさみしいなぁ・・・
そして応援!親曰く綺麗だったって~!!
良かった・・・応援係もほんとにお疲れ様でした!!
あと高1の応援がめっちゃカッコよくて鳥肌立ちましたw

・お昼にめみちゃんのお姉さんと去年の運実の先輩が差し入れくださって嬉しかったー!!
本当にありがとうございました!

・体育館から外へ移動して午後の部開始!
最初の競技は大玉で、仕事は高2の誘導係。
運実だしと自分に言い聞かせてたら大玉で負けても次の綱引きで負けても冷静だった自分にビックリだけど、家帰って思い出してくっそ悔しくなった。

・でも「熱出た」って言ってベンチに座ってたくみちゃんとH岡さんを見たときは泣きそうになったな・・
くみちゃん結局ぴょんぴょん出れなかったみたいだし・・・私が見てた練習風景にはいつも絶対に居たあの子が出れなかったって知ったときはやりきれなかった・・・

・ダボパンに出場。並んでるとき徒競走見てたけど、みんなの走ってる姿カッコよすぎた!!
きひちゃんが走るときは瞬足で盛り上がってましたw
ダボパンはアンカーでほんっと緊張した。
ずっと「やばい・・吐く・・・アンカーのたすき重い・・・」って喚いてましたすいません←
「好きなものがゴールにあると思って!」と言われ、「う、うん!(・・大森さん大森さんおおもりさn)余計ドキドキしてきたーーー!!!「逆効果だったーwww」ってやり取りをしてたらあっという間に次の次で笑ったw
結果は僅差で2位だった。悔しかったけど、多分練習よりも早かったと思うw
さわ、なっちゃん、ゆっきー、4人で出来て楽しかった!ありがとうね(*^_^*)

・あとの競技で見れたのはひっぱと増加くらいかな・・・あとリレーの準備本部側を走ってる姿。
ひっぱは高3の誘導係で・・・変なルートで誘導してしまってほんとごめんなさいorz
AB組のときに終わりの笛が鳴っても手を放してくれなかった高2チーム、私が審判だったら減点してました。
頼むから来年は気を付けて欲しいです。
CD組はほんとに凄かった!!特に一本取りして帰ってきたかんこちゃんの勇姿は一生忘れない!!
あまりのカッコよさに興奮して誘導旗折りそうになったよ(顔に出せない分)

増加は快挙だった!ゴールのたびに飛び跳ねて喜んでる姿に涙が出そうに・・・
リレーは準備本部側のバトンゾーンの審判だったから、ゾーンオーバーとかしてないか見てなきゃいけなかったけど、目の前を走り過ぎていく瞬間がすごく心に残ってる。

・最後は、閉会式。
高2に下剋上かまされて2位でした。
当時心が無になってた私は泣かなかったけど(片づけの時のBGMで栄光の架け橋流れたときには危なかった)、やっぱり家に帰ると(´;ω;`)ブワアって・・・ね。
ってかもう全部通してこんな感じw家に帰ってから感情が追いついたから、お風呂入ってる時泣いたw


・でもさ!
悔しい結果だったけど、私は勝ち負けとかよりも「燃えるのが遅い」「不完全燃焼」と言われ続けたこの学年が、ソーラン節も応援も競技も皆で一生懸命頑張れたのが嬉しい!
立場的に皆のことガッツリ見れなかったし、嬉しいも悔しいもあんまり表に出せなかったけど、たまに目に映るみんなの白いハチマキ姿は本当に素敵で、個人的にはそれだけでもう心がいっぱいでした!!
あと最後片づけしてるときに声かけて(叫んで?w)くれてありがとう!
初め私にだと思ってなくて、途中まで気づかなくてごめんなさいw

あとは部活の中2の後輩の存在がひたすら癒しだったww
会うたびに「せんぱーい!」って手を振ってくれて・・・あの無邪気さに救われたw
そしてもちろん、すれ違うたびに声かけてくれた高3のみんなも私の元気の源でした!!

もうね、6年間で一番忙しくてあっという間で、楽しい運動会だった!!
この学年で良かった。高3大好きよ(*^_^*)


運実の仲間たちも本当にお疲れ様でした!!
このメンバーで仕事が出来て本当によかった。去年も思ったんだけど、私ほんとにこのメンバー好きだよ!!
特に、148㎝の我らがちびっこ総務リーダの存在は、誰よりも大きかったです(`・ω・´)ゞ
祝・運動会大成功!!


「明日、東京体育館で運動会やります!」二年前にJUSTA RADIOで欣ちゃんがあのメッセージを読んでくれたこと。
運実の放送になってあの場所でスカパラ流せたら面白いだろうな~!
なんて、怒られそうなくらい物凄く単純なきっかけだったけど、立候補して運実になれて良かった!
放送にはなれなかったけど(笑)会場も東京体育館じゃなくなっちゃったけど(笑)
あとは会計の仕事をして、後輩に引き継ぎをするだけ。その後輩がまた凄く素敵な子で・・・ほんとあの子がサブリーダーになってくれて良かったな~って端々で思う。
運実としての2年間はあっという間だったなぁ・・・最後まで気を抜かず、頑張ります!


「明日は精一杯出来る限りの力を発揮して、笑顔で終われるように頑張ります!」
あの言葉は2年経った今、最後の運動会でやっと本当の意味で果たせたように思います。


全校生徒、先生方、みなさんお疲れ様でした!!楽しい最後の運動会を、本当にありがとう!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

東京体育館で運動会!
・・・・すごいwwwwwww

中学の時の運動会で、
行進の練習を必死こいてやったのを思いました。
・・・当時はすごく嫌いだったんですけど(爆)
Re: タイトルなし
Paseriちゃん>>
すごいよねwwでも最近は取れなくなっちゃってねぇ・・・
外も「運動会!」って感じがして楽しかったけれどもw

うんうん、でも当時嫌々やってたものも、いつかは結局良い思い出になってたりするもんなんだよね(笑)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
