2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
近況報告とか色々
高3が始まって、一週間以上経ちました。
想像以上に忙しく、なかなか更新できませんで・・・(>_<)

学校は相変わらず楽しいです。運実もBSもやりがいがあります。
勉強は・・・世界史がハードなのと、英語の先生が相性合わなくて正直辛い^^;
私もA子ちゃんクラスが良かった(泣)

それに加え、最近色々あって家の中の雰囲気が悪くて、鬱気味になってました(苦笑)
私が調節しなきゃなぁ・・・って感じで、この一週間は忙しいのにそんな負担も加わって、結構辛かったです。

でもでも!!昨日と一昨日、スカパラのライブに行って元気充電完了!!!
この2日で3キロ体重減ったwww←

川口は学校帰りで制服のまま参戦(笑)3階席でしたが中々見晴らしが良かったですよ♪
あのサプライズには泣きました。
この日はいつもお世話になっている方から始めましての方まで、沢山のスカ友さんにお会いできて楽しかったです(*^_^*)

横浜はめっちゃ暴れまくって&叫びまくってきましたwww
今までで一番狂ったかも私w
加藤くんのズボンがまたもや破けるというオイシイ事態も発生(笑)
ってか大森さんにスカミー認定もらったかもしれないです!!!勘違いでも良い。ホントに幸せ!!!もう頭の中がWhite Light!!!((ちょっと黙ろうか

最っ高な2日間でした。幸せな時間をありがとうございました!!

レポは両日とも書きたいと思います!時間かかると思います。記憶も相当飛んでます。
でも書きたい!
拙いレポになると思いますが、上げたら温かい目で読んでやってください
(川口はちょっと書き始めてます。曲順が壊滅的www)

中々パソコンやる時間が取れないので次の更新がいつになるかはわかりませんが、日常ネタ(人生初・猫に懐かれた話とか中1の話とか)も更新したいから時間を上手く使ってまた浮上したいです^^

7月の代々木公演まで色々と頑張ります!!
笑顔を忘れずに!焦らずKeep Walkin'!

ではでは(^^♪

只今のBGM:Walkin'/東京スカパラダイスオーケストラ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブ2daysお疲れ様!体重3キロ減量羨ましいぜ!!←

ズボン破れたんかい!しかもまたなんてスゲェっすなwwwwwそのうち加藤さんのお約束プレイにならなければいいんだけど、オイシイ状態ならもっと破けて貰いたいね☆(私も賛同←)

スカミー認定おめでとう(^∇^)なんかテンションものっそい事になってるけど大丈夫?www

学校の方もこれから色々と大変になってくる時期だね^^;世界史も英語も頑張って!自分は日本史が受験科目なんだけど既に忘れかけてるヤヴァイ\(^o^)/←
Re: タイトルなし
えあちゃん>>
ありがとー!
ってか道案内も本当にありがとうございました<m(__)m>

もう加藤くんのズボンはツアーごとに破けちゃえばいいんじゃないかな←
大丈夫じゃないっす今にも昇天しそうww((

ありがとー!運動会終わったら本格的に勉強に専念せねば!(`・ω・´)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
