2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高3スタート!
今日から高3でございます。
クラス替えはないので雰囲気はまぁいつも通りと言った感じで(笑)

でも新任の先生が入ってきたり、BSの任命式があったり、時間割が配られたり、新年度&高3って感実感も湧きつつ・・・

そうそう、新任の先生が結構入ってこられたんですが、挨拶に3人いらして。
でね、その時の全校生徒の反応がただの若い子大好きなおっさん過ぎてwww
「可愛いー!」ならまだわかるけどさw「○年生の担当を・・・」って言ったとたん「っしゃぁぁぁ!!」ってお前wwww
まぁしょうがないよね((え

BSのほうも中1の担任の先生と顏合わせして、私らが担当する1Dは担任が壮さん(いつも黒ずくめのオジサン先生)、副担任がU田先生(古文の女神←)という、見慣れた先生だったので上手くやって行けそうです(*^_^*)

ちなみに私は火曜日&土曜日に出勤します(`・ω・´)
頼りがいのあるK子ちゃんとペアなので安心((おい
5人ともみんな頼れる子ばっかりだけどね(*´ω`*)私もしっかりせねば・・・!
明日中1のクラスに挨拶しに行きます。自己紹介どうしようww

とりあえずこんな感じで最後の一年が始まってしまいました!!
運動会の実行委員もあるので1学期が一番忙しいと思いますが、何事も一生懸命頑張りますぜ!!

(コメ回りしたかったんですけどもう遅いので寝ます><)
(おやすみなさい!)

只今のBGM:流線形/フジファブリック
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
