2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
最新刊とか春アニメとか
修学旅行記を書き途中で放置してる中、今回は漫画&アニメネタだよ☆←

201204032244000.jpg

買っちゃいました!「パンドラハーツ」最新刊&小説と、「君と僕。」最新刊!!
あとで追記でネタバレします。
(ちなみに君と僕は修学旅行先で買った←)

先に春アニメのお話しをちょろっと!
春アニメは「つり球」「君と僕。」を中心に見ていく次第であります!
この間まで見てたアニメがみんな放送終了しちゃってかなり寂しいのですが・・・
君と僕。第二期はもう始まってますね!相変わらずな5人に癒されまくりました(*´▽`)
つり球は言わずもがな(笑)OPフジファブリックだもん♪杉田さんも入野さんも出るもん♪
たのしみ!!

さて、追記で最新刊組の感想を叫ぶ!(ほんとに脈絡なく叫んでるだけになった←)
①パンドラ最新刊
過去編ー!!
・レイシーの「私のおきにいりを傷つけるなんていい度胸ね」が何気に気に入ってる((
・ジャックの笑顔の裏側が狂気じみててやばい。狂気っていうか歪んでるっていうか・・・ある1人のことだけに執着してるって点ではヴィンスと似たような歪み。それぞれ違うけど・・・
・ミランダ嬢も相当アブナイっすね
・でも一番笑顔が怖いのは先代グレンのレヴィさん
・そしてグレン様まじいけめん・・・!!元の名前は「オズワルド」ってことは、オズと何か関係があるのだろうか?
・白アリスは生まれたときにアヴィスの意志の器になったということでOKですか?
・そしてオズの真実がうわあああ・・・どういうことなの・・・
・ギルも危険な状態だし・・銃を掴もうとしてるけど誰に向けて撃つつもりなのだろう・・まさか乱心して自分撃ったりしないよね?

②小説
・エリオットぉぉぉお(号泣)
・この話はなんなの笑えばいいの泣けばいいの??((おちつけ
・何も考えずに本編読むと「青薔薇の君(笑)」「エwイwダww」「エリオット&リーオコンビ最高ー!」とかものすごく楽しいんだけど後の展開を思い出すと(´;ω;`)ブワア・・・ってなる
・おまけ漫画で更に涙腺崩壊。
・リーオの笑顔かわいいリーオまじ天使((
・1話目から泣かせるじゃないの・・・

・テンパるオズの可愛さ1000%

・ブレイクとレイムさんコンビも良いよね!!
・あとブレシャロ萌えるけどシャロンそこ代わってください←

・花火の話も好きです!雨の中傘さして花火とか・・・!その発想はなかった。すごくいいと思う!素敵!

③君と僕。最新刊
・しょっぱなからメリーと千鶴のやりとりにきゅーん((
・春ちゃんが女の子扱いすぎてwww
・不器用なメリーの気持ちが痛いほど分かる
・高橋さんかわええええええ!!!!((
・赤面悠太もかわえええ((以下略
「それでも 楽しいことの方が多いから」祐希が私の気持ちを代弁してくれました
・祐希を見守る&成長に感動する悠太お兄ちゃんの描写が好き

・荒ぶる春ちゃんの天然パーマ(笑)
荒ぶる春ちゃんの失言(爆)

・少女マンガばりのハプニングキター!!
・日紗子ちゃんの前髪が伸びてるよ!
・これは気になる終わり方ですね~ニヤニヤ←

・双子は今日も仲良しです

・要と要ママのお話しが可愛すぎてww
・要っち・・・それは誰が聞いても恋人のことにしか聞こえないよ

・松下くんかわいいw
・ひざかっくーん

・過去作品泣いた・・・
・こーちゃん優しいよね・・・好きです←
「頭ぶつけないように 昔っからしてもらってるじゃない」(´;ω;´)ブワッ


うわぁw何かすごくグダグダな感想ですいませんww
ちなみに「青薔薇の君(笑)」とか言ってますがエリオット好きですよ((
でもリーオも好きブレイクも好きあと最近グレン様がキてる←

・・・キリが無くなりそうなのでこれにて終了!((
では、お粗末さまでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
