2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
徒然しちゃう?
フジファブリックの新曲、「徒然モノクローム」を視聴してから見事に脳内ループw
一言で言うと爽快!!
ちょっと泣きそうになったのはここだけの話。



この曲はですね、この前ちらっと書いたけど、4月12日から放送のアニメ「つり球」のOPなのです♪
もう楽しみで楽しみでしょうがない(笑)
アニメのHPに総くんのコメントが載っているのですが、その4行目

「青春は、行き詰った所が始まりです。」

総くん・・・!
この言葉を目にしたとき何かドキッとした。納得?感動?とにかく心にすとんと落ちて行った。
こういうのを名言って言うんだな・・・。

あとね!!気づいちゃったんだけど、この曲のサビの歌詞、アニメの主要キャラ4人の名前が入ってるんです・・!

遥(ハル)か彼方まで行き(ユキ)ましょう
チョコドーナツ気(夏樹)楽にかじりゃ 希望期待持てるでしょう
諦(アキラ)めるのはまだ早い 行き詰ったとこがほら それが始まりです


これ気のせいじゃないよね?!他にも気づいてた方いますよね!?
加藤さんハンパねぇ・・・!!

只今のBGM:徒然モノクローム/フジファブリック


追記でゆるいかの感想をちょこっと!

・初っ端から細い声を出す加藤さんにフイタww

・加藤さんがダイちゃんを「先生」と呼ぶ理由
加「先生と呼んじゃいたくなるような感じ」
「別に脅されたとかそういう訳やないんやろ?」
そうくんw
総「先生とか俺は呼んだことないねぇ・・・“おい”とか・・」
そうくんwww

・「日本は今悩んでいる!」byダイちゃんwww

・良い眠り方:ダ「玉ねぎを置きます!」
加・総「「え?」」
「何の儀式ですかそれ?w」
この話の一連の流れが好き(笑)

・総「関西弁は(その土地で)働いてればものの一か月であなたも関西弁になっています」
確かに(笑)総くんの関西弁聞いてると移りそうだw

・ゴールデンハムスター(の名付け親になるの巻)
総「真っ金金のイメージなんですけどw」
んな訳ないでしょwww
ってか3人とも人(ハムスター)の名前で遊びすぎだよ(笑)
命名“シンイチ”

・何だかテンションのおかしいダイちゃんによる告知
荒吐行きたいなぁ・・・(´・ω・`)スカパラも出るし・・・行けないとは思いつつも。

とりあえずCDリリースにアニメにツアー!待ち遠しいですね!
徒然しちゃう~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
