2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
楽しかった!!
行ってきましたゴースカ@横浜BLITZ!!流石ファンクラブイベント!って感じで、めっちゃ盛り沢山でした!

投票した曲は1曲だけ聴けました♪
1番聴きたかった曲が来なかったのは残念だけど、でも泣く泣く投票の3曲から切り捨てた聴きたい曲がたくさん聴けて…特に序盤のあの曲とあの曲!まさかやってくれるなんて思わなかったあの曲!初っぱなから涙腺が…(T∇T*)

スタンディングでスピッツは一昨年の新木場サンセット以来ですが、あの時はステージ移動するために後ろでゆったり見てたからこんなにモッシュ激しいと思って無かったし、こんな近くで見れるなんて思ってもみなかった!!

押されて流されて3列目とか…!スピッツで3列目とか…!ほんとに夢のよう!
マサムネさんとリーダーがよく見えました!

お陰様で写真も良い感じに撮れました!今眺めてニヤニヤしてますw

ネタバレレポは修学旅行までに書けたら書きたいと思っています。
まぁかなり記憶とんじゃってますが…(笑)

あー幸せヽ(´▽`)/♪

あ!あと写真集を会場で買うの迷ってる方は買った方が良いと思います!
ネタバレになっちゃうんで詳しくは書きませんが、前のほうに行ける方なら特に!
私は只今金欠のため写真集買えなくて後悔しました(^o^;
だって私あのとき絶対…((ネタバレ防止のため以下略

とりあえず今日は流石に疲れたのでお土産開けるのは明日にしよう♪
というわけでもう寝まーす♪
お休みなさい(^O^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!
FC2はコメントが荒れちゃったので削除しました(´_`。)
Amebaの方で活動しなおしましたので、宜しければと…

スピッツで3列目!!凄い!!
因みに入学式でスピッツのチェリー吹きます♫
こんばんは!!ゴースカお疲れ様でした☆
いいなー早く行きたい!!
ネタバレ我慢できずちょこちょこ見てしまいましたが
え、あの曲を?!っていうようなのもあって驚き・・
大阪でもやってほしいな~楽しみです♪♪
写真集迷ってましたがこの記事読んで買うことにします^^
またライブレポも楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし
ぺぺさん>>
わーいお久しぶりです!!元気でしたか??

そうだったんですか!では今度お邪魔しますね♪

まさかまさかのですよー!しかもファンクラブイベントで!
贅沢の極みです!!
お~!良いですね♪私も聴きたいな~(*^▽^*)
Re: タイトルなし
フィンさん>>
こんばんは~!
そうなんです!まさかあの曲が・・!ってのがいっぱいで!
聴けない思ってた大好きな曲のイントロが流れた瞬間の感動といったら・・・!
きっとセトリが少しずつ変わると思うので、他の会場で何をやるのかも気になります^w^
フィンさんも楽しんでください♪

はーい♪曲順が思い出せてきたので、レポも近いうちに書けそうです(*^_^*)♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
