2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
最近の二次元事情
このカテゴリで記事書くの久しぶりなんじゃないでしょうかww
えーっと、久々にアニメやら漫画やらの話をしようかと思います!

追記で荒ぶるよ☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←


どう語ろうか迷ったんでとりあえず見てるアニメを曜日順に!

銀魂
この間やっとアニメ消費できましたよ!
丁度バラガキ編がやったじゃないですか!もー土方さんかっこよすぎて!!
子どものころの土方さんも可愛すぎてたまらん^p^←←
あとテツの声がまさかのイトケンで吹いたww

漫画のほうはこの間の記事で買ったよーって載せたんですけど、金魂編は本当に胃がキリキリしましたね。辛かったよ!!
みんなが少しずつ銀さんを思い出していくところからラストまでずっと(´;ω;`)ブワッってなってた
銀さん女性陣にモテすぎやん((

男子高校生の日常
唐沢くんYABEEEEEE!!!((おちつけ
EDの真顔で猫耳&猫ハンドがww
モトハルも好きですね(笑)
あと最近タダクニがモブ過ぎてw主人公じゃなかったんだね彼←
ヒロインにでもしちゃえばいいんじゃないですか女装可愛いし((
あのくだらなさがとても良いですww
絶対声優陣楽しんでやってるよねw鈴と杉田さんの演技が面白すぎるww
原作欲しいw

BLEACH
なんだかんだ言って楽しんでます死神代行消失編。
最近の作画が素敵すぎてもうね!!
雪緒が可愛いっすね!← リルカも好き!
ってか短髪ルキアが!!なんなのもう美人過ぎて・・・(*´ω`*)
あとルキア再登場シーンの見返り一護がとても良かったです((
雨竜も後半なかなか活躍してて、雨竜とルキアが好きな私としてはとてもオイシイです。
アニメ版の月島さんは声がハマりすぎてて毎回鳥肌です。

ちはやふる
ちはやふるは一々キュンキュンするんだよーーー!!!(絶叫)
太一マジもう・・・千早鈍すぎるっていうかなんて言うかやっぱり新なのかそうなのか???((おちつけ
最初は新派だったけど最近太一がキてる。宮野さんの演技も好きです!
原作集めたいぃぃ・・・!

Another
友人に勧められて見始めたアニメですが・・・グロイです
でもストーリー面白いしキャラも良いし作画もきれいだし、何気に気に入って見続けてます。
OPがアリプロってところから雰囲気あるよね!
ただねー毎回何かしら惨劇が・・・グサッとかグチャッとかゴリッバキッとかは毎週見てても((゜Д゜;;))ヒイイイってなる。
もう傘持って階段降りれねぇ・・・エレベーター乗れねぇ・・・って若干トラウマにww
実は勧めてくれた友人から漫画借りたので結末知っちゃってますww相違点はいくつかあれど、もうほとんどクライマックスですね・・・!
漫画版のほうがグロ要素少ないので、気になるけどグロイの無理って人は漫画をおススメします!

SKET DANCE
スケダンはたまにしか見てないけど、この間のボッスンの過去編は鳥肌ものでした・・・!
ただスイッチの過去編を見逃したのが心残りですね・・・><


アニメはこんな感じかな?
今期見てたのは気力と時間があれば毎回感想綴りたいくらい結構アニメ充してますねw
一時期全然見てない時期があったけど、やっぱアニメっていいね!☆←




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
