2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日は何の日?
せーのっ

\FACTORYの収録日ー!/

行きたかったんですよ。
だって!!スカパラとフジファブリックという大好きなバンドが同時に見れる滅多にないチャンスですから。
しかーし!!

18歳以下の方は応募できません。

なん・・だと・・・?orz
はい。仕方ないので大人しく放送を待つ次第であります(´・ω・`)

そうそう、昨日は散財してくると言いましたが、買ったのはこちらの三品
201203091916000.jpg


(漫画とCDについてはまた今度語るとして)


フジファブリックの今度のツアーのチケットでーーーす!!!
いやぁ~嬉しい!!当たると思って無かったんです・・・小さいとこだったし・・・
かっきーと一緒に行ってきます(*´ω`*)

かっきーは同じクラスのスピ友さんで、音楽の趣味が合うのです♪
CDの貸し借りもけっこうしてて、スカパラも貸したことありますよ~!
事変のチケット取るときも協力してくれて・・・(感謝!)

7月なのでまだ先ですが、とっても楽しみです♪

という流れで、
久しぶりに聴けたフジファブリックのネットラジオ、ゆるゆるいかせての感想をば!

・ハンドクリームを加藤さんに自慢していた(と思われた)ダイちゃんwww
実際は違ったらしいけど
ダイちゃんの女子力は私より遥かに上だと思う今日この頃

・ダイちゃんのバースデーケーキを作った(?)人からの写メ・・・完成度高!!!((゜Д゜;;))

加藤さん似のヤギの写真に爆笑
加「俺機嫌良いっすねw」
総「ツノ生えてますねww」

・日光に当たってぼーっとする加藤さんw

・卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
総「しょっぱい派!」((即答
総くん曰く「甘いのってさーご飯に合うの?」
おぉ・・・ご飯に卵焼きって発想がなかった・・・!((←甘い派

・メンバーの顔を食べ物にたとえたら
ダイちゃんは金平糖だそうでw
でも分かるw顔っていうか雰囲気が金平糖のような気がする

「前髪をこう・・こうやってたんですよ!」
ラジオのリスナーに伝えようと必死に説明する総くん(笑)
うん、気持ちは十分伝わったよ(´ω`)←
そして「カマキリ」のイントネーションの違いがw総くんの関西弁が好きです

・加「可愛いは作れるらしいですよ」
最近知ったことだそうですww
そうか、じゃあ頑張るよ←

・シングルとツアーの告知!
わーい楽しみー(≧▽≦)
番宣ので聴くためにアニメのHP見たんですけど、アニメのほうも面白そうだし好きな声優さん多いしで楽しみだったりします(^^♪


と、いう訳でちょこっと感想を書いてみましたー!お粗末さまでしたm(_ _)m
そういえば前にもちょっと書いてたような・・・これからも不定期でたまーにラジオの感想とか綴れたら良いなーと思います^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
