2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今までありがとう
浮上出来ないとか言いつつも携帯からこんばんは。

今日は、5年間続けてきた料理部の引退式でした。

いやぁー・・・もう・・・さびしいね。
5年間本当にあっという間だったなー。
元々料理が好きで、迷わず入部を決めた中1の時のことがつい最近のことみたい。
一番最初の時さ、エプロンと三角巾忘れた上に掃除で遅くなって、調理室の場所も分からなくて、同じクラスの子に料理部が誰も居なくて(笑)
不安だらけで泣く一歩手前の私に担任の先生がエプロン三角巾貸してくれて、調理室まで連れて行ってくれたっけ(笑)
今よりも半端なく人見知りだったから同学年とは文化祭まで一言も話さなかったりwww

部活を辞めようと思ってた時期もあった。プレッシャーだったり、いつメンが他の部活に固まっててどうしようもなく寂しくなったりっていう、しょーもない理由だったけど(笑)

でも辞めなくて本当によかった。
会計になって文化祭のときに自己嫌悪に陥ったり何だりして大変だったけど、それでもとっても充実してて、楽しかった!
賞も取れたしね!

高2で最高学年になったけど、たくさん迷惑かけたしロクに面白い話できないし、ほんと頼りない先輩だったけど、後輩も同学年も・・・先生もなんだかんだ言って優しくて、こんなに素敵な仲間に出会えて私は幸せでした(*^_^*)

今日の引退式だって、想像以上の式だったというか・・・すごく嬉しかった!
涙もろ過ぎてたくさん泣いちゃった(笑)

あとね帰りに中1が4人くらい学校の外に立ってて・・・
あのー・・・あれは待っててくれたのかな・・・なんて、自惚れちゃっても良い?(笑)


何だか燃え尽きてもう明日学校無いんじゃない?って思ってしまったwww
本当にありがとう!料理部だいすき!!
N田ちゃん、ゆーかちゃん、こんちゃん、さきちゃん、Y下さん、ゆきちゃん みんなお疲れ様!

今まで本当にありがとう。
お世話になりました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~♪
5年間、やり遂げましたね!

素晴らしいことです!

その光景が目に見えるようで、私も感動しちゃってもらい泣き。おばさん、涙腺弱いです(笑)

頑張りました☆
Re: お疲れさま~♪
hisaeさん>>
ありがとうございます(;ω;)
まだ引き継ぎがあるのでもうちょっとだけ料理部の会計なんですけどね(笑)

ボロ泣きでしたよ~><
私も相当涙腺弱いです(笑)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
