2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
世界が真っ白け
友チョコ大量生産(70個作ったのに足りなかったw)のバレンタイン、最初で最後の事変ライブ、祖父の四十九日と、あっという間に時間が過ぎ、もう2月も終盤に入りましたね。
皆さんお元気ですか?

私はですね・・・
情報の課題で心霊スポットを調べ、後輩への手紙を書き・・・と、久々に夜更かしをしてかなりのナチュラルハイに陥ってます←

って、これは今の状況か←

最近はですね、何かと忙しいです。主に勉強とか勉強とか家事とか勉強とかb((ry
と言っても大した量はやってないです。容量悪しわろs((笑えん
でもね!TOEIC500点越えの目標は達成しましたよ!!!やったね!褒めて褒めて!((黙れ

さてさて、これから運実も始動し、部活もラスト一回。音楽のテストもあるし、聖書レポートも情報の調べものもあって・・・色々とやることが沢山あります。
しかも終わったら期末とかホント何の冗談←

という訳で多分期末終わるまで浮上できないかもしれません。
携帯から来るかもですが・・・
(事変のライブレポだけは今週中・・・明日にでも書き上げちゃいたいけど)

でもテスト終わったら・・・事変のオフィシャルブックとDVDとCD買って見るし、3月20日のゴースカ当たったし!(久々のスピッツだぁー(≧▽≦)、スカパラの春ツアーの川口横浜行くし・・・あ、その前に修学旅行もあるし!
これだけの楽しみが待ってるからね、頑張ります(`・ω・´)

明日は情報の調べものでパソコン使うので、書けたら事変レポ更新するかもですが・・・書けなかったら三月までしばしの別れ!
ではでは!
事変の伊澤さんが好きすぎてヤバいことになってる曇天でした!((最後になんというカミングアウト・・・


只今のBGM:ドーパミント!/東京事変

最近事変ばっかり聴いてるw特に大発見ヘビロテ。
「恐るべき大人達」がかっこよすぎる・・・! あぁ・・・語 り た い !
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
