2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
素晴らしき休日
2月1日、今日は中学入試当日!私の学校は1日しか試験やらない学校なのですもっとやってくれよ
受験生、試験お疲れ様。
高3の先輩方、お手伝いお疲れ様です。私も来年はそのお仕事ができるように大学推薦に向けて頑張ります。
先生方も試験監督に面接に採点に・・・お疲れ様です(今頃学校で採点やってるのかな・・・)

で、私はと言うと・・・

いやぁ~好きなことしかしない休日って良いもんですね!!←

今日はとことんダラダラしました。
いまちょっと期末範囲の日本史まとめだけやってるけど(笑)
朝ゆっくり起きて、テレビ見て、パソコンやって、お昼に大好きなカフェに行って、おるたな買って(別記事でスピッツ事書きたいと思います!)、ダラダラして・・・なにこれ幸せ!

明日用事が無かったらみんなと遊びたかったなぁ・・・って、お昼頃はぎちゃんとメールしてたw
でも明日のはどうしても外せない用事。(またしんみり記事書くかもしれません)

で、この後は相棒見て~スピッツ聴き込んで~うふふ(*´ω`*)
今日は文字通り羽を伸ばした日です♪


それとですね、とっても嬉しいことが あ り ま し た !


事変ライブのチケットが、当選いたしましたーーー!!

嬉しい・・・ほんとうれしい・・・これから頑張れるよ・・・!
と言いつつ模試の勉強はしません

落選した方が47万人も居たそうで・・・どんな確立だよ・・・本当に運が良かっただけなんだなって・・・。
このチケット、ほんっとうに大切にしますね!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
