2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一日遅れちゃったけど
川上さん、誕生日おめでとうございます!!
クールにベースを奏で、たまに前に出てきたり良い笑顔で笑ったり、酔っぱらって気持ちよさそうに眠ったりw、薀蓄を語ってメンバーに引かれたり(笑)
今年もそんな川上さんで居てください(^^♪

さて、スカパラさん、新しいスーツが公開されましたね!!



ストライプ!!いや~カッコいい!!
えー、スカパラファンの皆さんとツッコミどころは同じですが、サクッと感想を。

NARGOさんと加藤くんがマフラー(?)してるけど、ライブ中は・・・さすがにしないか、暑いもんね!
にしてもNARGOさんのアイテムは日々進化していきますね!
課長眼鏡→ベレー帽→マフラー((今ココ!

で、動画の加藤くんの脱力具合がwww
欠伸www犬みたいとか思ったのは私だけですか
あと髪を切れwwちなみに私はパラブルとかWSSのころの髪型が好き
今の髪型も可愛いくて好きだけど、目は出そうよ!((何目線

で、大森さんは言うまでもなくカッコいいですよね~!!(*´ω`*)←

ツアー楽しみだなぁ~♪


話は変わって、今日は英検受けに行ってきました!!
いや、3年ぶりでいきなり2級なんて受けるもんじゃないね←
もうTOEICで頑張ろう。あと5点・・・(´・ω・`)

で、帰りにひとりカラオケ行ってきましたwww
調子悪かったので声高めの曲メインに2時間。
低い声でないんですよ~調子悪いと。だからレパートリーが激減するというorz
東京事変中心に歌いまくってきました!早速「今夜はから騒ぎ」歌っちゃいましたよ~♪
今度PVについて語ろうと思います!

では、今日はこの辺で(^O^)/

只今のBGM:今夜はから騒ぎ/東京事変
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

曇天ちゃん、いろいろあって大変だったね。私は、12年前に同居してたおばあちゃんが亡くなった時はとっても悲しかったな…曇天ちゃんと同じようにいろんな所に連れて行ってもらったりしてたから…

月日がながれ、あるお坊さんが「亡くなった人が悲しむのは忘れられてしまう事なんです。」って言ってた。だから、おばあちゃんと行った場所や思い出を忘れないように自分だけでなく、娘達にもおばあちゃんの話はするようにしてるよ。曇天ちゃんもおじいちゃんとの素敵な思い出たくさん覚えておかなくちゃね。

スカパラNewスーツカッコいいね!
はじめさんはもちろん、NARGOのマフラーも?カトウのテンションの低さはどうした?やる気あんの?ってツッコミいれてしまいました(笑)早くライブ行きたいネ!




こんちわにー
おひさしぶりでやんす。

誰もが思う。「加藤髪切れ」
未だに「あのくらい長い加藤さん好きなんだよねー」
って声を聞いたことがないw

いいなー私も「今夜はから騒ぎ」歌いたい♪
♪ちゅ~ちゅ~ちゅ~ちゅ みずぎぃーわ
ひーては みちて
ちゅ~ちゅ~ちゅ~ちゅ むなさーわーぎ(´Д`)
Re: タイトルなし
hirohapiさん>>
辛いです、悲しいです。ほんと・・・
おじいちゃんのことは絶対に忘れません。
私の孫の代まで語り継ぎます!^^

兄さんたち、本当にいつでも素敵(*´▽`*)
ライブで動く姿を見るのがとても楽しみです♪
加藤くんwwwこの映像の彼ホントやる気なさげですよね(笑)
Re: こんばんわんこ!←
Nonpy♪さん>>
お久しぶりです~!

確かにwww
加藤くんの髪型に関してはみんな完璧にお母さん目線の様な気が・・・(笑)
短髪派という訳では無いのですが・・・でも目は出しなさい隆志←

カラオケ楽しかったですよー!
そして実は、事変のチケット当落発表が明日なのです・・・(>_<)ドキドキ


プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
